「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複」1月16→20日検証 ~再販は31日までらしいから見逃さないように~

千葉真一の息子たち(新田真剣佑と眞栄田郷敦)が兄弟W結婚。今日のニュースはたぶんほぼこれ。最近の有名人は結婚年齢が早いね。しかも人気絶頂の時を選んで結婚してるようにも見える。

 

年末、過去の「笑ってはいけない~シリーズ」を観返してたから、千葉真一さんが出てた回で「カッケーなやっぱ!」って思ったもんです。

 

ギャンブル野郎さんの南関ロジックが再販中!

 

つい先週に記事を書いたギャンブル野郎さんのDL商材、中央の穴狙いロジックはなかなかの反響みたいですね。狙いどころさえハマれば一撃数千%回収も可能なだけに、ちらほらと「やっぱ競馬は穴狙いが魅力ですねー」「大きく勝つなら穴狙いだなー」ってな声も聴こえてきますよ。

 

南関競馬ってどーゆーイメージです? 中央より難しいって思ってる人と、その真逆と、両方五分五分くらいいるんですよね。「南関は会場による」って人もいるなぁ。

でも会場関係なしに当てまくっちゃうのがこの完全南関専用商材です。先週の船橋はというと、

 

1/16(月)
1R 3連複2-4-12 850円
5R 3連複2-7-8 4100円
1/17(火)
8R 3連複1-3-4 5470円
1/19(木)
12R 3連複4-8-10 1810円
1/20(金)
5R 3連複5-8-10 2110円
8R 3連複1-2-5 2260円
12R 3連複8-11-14 11240円

 

個人的にこのロジックの合格点は30倍以上の配当。でも船橋南関競馬の中でも比較的お堅く決まる印象なんで、これだけ当たってれば十分。船橋は穴馬を見抜くこと自体が難しいって言われますからね。万馬券獲れるだけでもすっげーんだぞ!w

 

で、前回記事を書いた時は決まってなかった再販期間ですけど、どうやら1月一杯までみたいです。南関は年度末を控えて楽しみなレースも多いんで、お急ぎの購入をお勧めしておきます。

 

↓ダウンロードする ※1/31販売終了予定。

南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複