「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複」4月13→17日検証 ~連続記録が途切れても万馬券は甦る~

桜花賞と違って、かなりスッキリした印象の皐月賞

この違い、なんなんだろうなあ。私の馬券が当たったのは桜花賞で、皐月賞はハズれちゃったんだから、普通は逆じゃねえの?w

 

万馬券連続記録くらい何度でもやったる!ってか?

 

南関ロジックにもっと注目していくって、私自身が言いましたからね

そんな中でちゃんと結果を残してるギャンブル野郎さんのこちら、すごい勢いですね。全然勢いが止まらない。先々週で毎週の万馬券連続的中記録はいったん途切れたんですけど、それでも90倍台2本に80倍台1本を当ててましたからね。万馬券だけに限って評価するのは失礼というもの。

 

そして先週はまた万馬券的中が復活ですよ!

しかも3本!

 

4月13日
1R 2-3-4 1760円
8R 1-5-7 12120円
12R 5-6-12 6900円
4月14日
2R 1-6-9 9580円
4R 1-6-9 27210円
6R 1-5-7 940円
9R 1-5-7 2460円
4月15日
3R 1-2-11 4030円
4R 4-9-11 2340円
5R 2-7-10 5760円
6R 5-6-8 3260円
4月16日
6R 2-7-8 3360円
4月17日
3R 2-3-5 6190円
6R 4-6-7 5120円
11R 6-7-12 28700円

 

並のロジックじゃあ、こんなに週何本も当てることは無理ですよ。単純な割にしっかり結果を残せるってのは嬉しいです。ややこしかったり、買い目を出すまでに時間がかかっちゃうみたいな商材は苦手なんで。

 

今週からの浦和も期待しちゃっていいのかな!

 

↓ダウンロードする

南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複