某Youtuberの件⑦ ~もうKEIBARSとナツケイタグループは泥試合過ぎて観てられねーなw~

たまに触れておかないと、意外と人気ある話題なんでねw

 

詐欺疑惑の渦中にあるナツケイタグループの予想や商材販売が下火になったこと。以前よりも影響力がなくなって騙されてる人がだいぶ減ってそうなこと。それはKEIBARSがネチネチと攻め続けた結果だと思いますよ。

ほんと、表現として「ネチネチ」という言葉が相応しいんですよね、KEIBARSの武蔵ってオッサンは。喋り方も、酒癖が異常に悪そうなところも。まあ、相方の孝がどう考えてもポンコツ脳筋っぽいから、こーゆーのは武蔵がリードしなきゃあしゃーない。

 

税金をきちんと払ってるのかどうかは微妙に見えますけど、ナツケイタグループが昨年度よりも大きく売り上げを落としたのなら、それはかなりの大打撃でしょう。日本の税制は、瞬間的に稼いでしまって後先考えずに豪遊しまくった成り上がり人間を、一気に叩き潰せる破壊力を持ってますからね。

予定納税分に足りなくて、ナツケイタグループは相当苛立ってるんじゃないの?

 

その苛立ちが頂点に達したのか、ついにナツケイタグループも反撃に出ました。

もちろん狙うはKEIBARSの過去の所業。競馬予想詐欺をやってたZ-KEIBAが名前を変えて活動してるのがおめーらだろ?と言わんばかりの動画を出してます。それに対してKEIBARSも応酬。観たい人は各YouTubeチャンネルで。

 

 

あのね、正直もう勝手にやってくれよw って話。

 

たぶん、どっちの指摘も間違っちゃあいないだろうしね。

KEIBARSは詰めを誤って法で裁ける場所にナツケイタグループを引きずり出せず。ナツケイタグループは売り上げ面で大打撃こそ受けたものの、今後もギリギリのラインで予想販売は続けながら、悔し紛れにKEIBARSへの報復行為にも走るんだろうし。

KEIBARSは過去を暴かれないように上手く逃げるか、またはのらりくらりと言い逃れを続けながらも、せっかくナツケイタグループに寄生して手に入れたYouTuberとしての土台を活かした活動を続けるんだろうし。

 

でも、もう正直言ってあんまり興味ないなw

どっちもやってること、またはやってたことが似通い過ぎてて、ただの小物同士の喧嘩だと分かったし。こりゃあもうね、やらかしていたことの真実を曝け出して、視聴者の許しを得るのが正解だと思うよー。コンサル業務もやってる私の意見としては、ね。

 

唯一面白かったのは、KEIBARSがまだKEIBARSを名乗る前(前身)らしき時代に、配信メールの中でレジまぐのメルマガや商材を羅列して、アフィリエイトでも儲けようとしていたことかな。何の検証も説明もなくて、ただ羅列してただけだったけどw

あんなんじゃ売れないよー。そりゃあ長く続かずに、また名前を変えるわな。

 

ただその中で、このDL商材だけはしっかりと紹介文や解説付きで丁寧にPRしてたんですよ。何か近しい関係あるんかな? もしくは発行者=KEIBARS?

KEIBARSの持ってるサイトの趣向的にも商材内容と通じるものがあるし、中身の使える度的な部分でも「お、おう…」くらいなもんですから、ありえない話ではないかもなー、なんて思いました。