「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」1月18・19日検証 ~これまでの枠連の常識を覆す面白さ~

絶好調で台風の目になってる桜井さんの2作目。

たくさんのレジまぐユーザー様の心をがっちり掴んでいる様子が見て取れますね。

 

その理由は「対象レース数が1作目より断然多い」というギャップだけじゃなくて、ちゃんと「1作目と同様に結果を出せてるから」だと、先週の成績で分かりました。

 

本来は買い目点数を限界まで絞りたい枠連なのに

 

たぶん、桜井さんがリリースしている2つのロジックは比較級で見てもらうことによって魅力が伝わりやすいと思います。でもネタバレになってはいけないんで、書ける範囲で簡単に。

 

1作目の超回収型ワイド1点理論は「少頭数」が対象レース。

細かい条件分岐で買い目が決まるロジック。だからなかなか購入まで行き着けないことが多いんですけど、いざ買い目を出せるまで行き着くとかなり高確率で当たってしまってるんですよね。しかも「1点」だから回収率が大きく、リリースから先週終了段階までの回収率は155%。

 

2作目のパワフルフレーム理論は「多頭数」が対象レース。

もちろん詳しくは言えないんですけど、ざっくり言うなら荒れるレースの傾向を見抜いて、高配当の枠連をちょっとばかり「多点」でも当てにいくロジック。だからトリガミになることもあるんですけど、的中率は1作目よりさらに高いかも。大きい配当が1日に数本拾えただけでプラスになってしまう、といった感じ。

 

つまり、この2つのロジックでレースが被ることは絶対にないんですよね。

それはユーザー様にかなりウケがいい要素だと思います。

 

パワフルフレーム理論はレースによってかなり買い目点数が変わってくるので結果の集計がかなり面倒臭いんですけど、的中配当だけ見てればすごくなんとな~くの感じでも長期的に見てプラスになっていきそうなのが想像つきます。

 

1/18(土)3戦2的中
中山01R 枠連1-2 : 不的中
中山09R 枠連5-8 : 1,570円 的中
中山11R 枠連3-7 : 6,250円 的中

1/19(日)6戦3的中
中山01R 枠連2-3 : 4,020円 的中
中山06R 枠連4-8 : 不的中
中山12R 枠連3-6 : 3,060円 的中
小倉03R 枠連2-8 : 不的中
小倉06R 枠連7-8 : 870円 的中
小倉08R 枠連4-5 : 不的中

1月トータル:17戦11的中(的中率64.70%・回収率123.34%) 

 

先週だけだとプラスはほんの僅かでしたけど、この的中率でこの高配当ってところが驚愕過ぎますね。普通は枠連なら少ない点数に絞りたいはずなのに、このロジックは逆。これまでの枠連の常識を完全に覆してます。

 

ロジックとしての完成度は1作目より高いんじゃないでしょうか。

桜井さんは、立て続けのダウンロードランキング1位獲得も成し遂げてしまいそう。その可能性は十二分にありえます。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論