「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」3月7・8日検証 ~無観客競馬でオッズの動向が不安な中でも~

人前で咳をするだけでも冷たい目で見られる世の中になっちゃってます。

日本は普通に拡散を抑えきれてるほうなんですけどね。いや、マジで頑張ってると思いますよ。他の国の広がり具合なんて見てたら、日本に生まれて良かったーって思えるくらいなんで。

 

だから、残念ではあるけど無観客競馬も成果は出てるってことでしょ。やりすぎくらいでちょうどいいんだな。

 

オッズの動きが心配だったけど、問題ないみたい

 

そろそろ爆発的な流行も収まった桜井さんのDL商材。

リリースされたロジックはどっちもオッズを使ってるんで、こういう無観客競馬でネット投票が多くなった場合には変化があるんじゃないか? って不安だったんですよねー。でも、特に何の問題もないみたい。

 

先週は1作目・超回収型ワイド1点理論(販売終了)も1点で600円配当を的中させて、名前の通り超回収を達成してましたし。絶賛販売中の2作目・パワフルフレーム理論もしっかり的中を拾えてました。

大きい配当じゃなかったけど、4戦3勝って高精度的中でキメてくれましたね。

 

3/8(日)3戦2的中
中山09R 枠連3,280円 的中
阪神11R 枠連1,530円 的中

3/7(土)1戦1的中
中京11R 枠連1,090円 的中

 

レースによって買い目の数が全然違います。先週も8~22点と幅広し!

ただ「常に狙ってるのは高配当」なんで、上の的中くらいだと大きなプラスにはなってないです。前にも言ったように、1日に2本くらい3,000円台以上の配当が欲しい感じですかねー。

 

全体の収支を底上げする上では、2,000円台以下の配当も大事。そういう感覚で賭け続けてればいいと思います。意外と攻守を兼ねた馬券なんで、1作目のワイドのほうよりギャンブラー感は薄め。堅実ですよ。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論