「中央競馬全レース解析 by Succeed」11月30日・12月1日検証 ~先週の2発で逆襲の狼煙が上がった…のか?~

さすが年末、まだ12月にも入ってない段階で飲み会の誘い殺到。

毎日ブログ更新ができないくらい酔っ払って帰宅してたんで、さぼってたみたいになっちゃってすんません。書ける時に書き溜めしておきますわ。

 

確かに「最低3ヶ月は我慢して…」とは言ったがw

 

その3ヶ月の期限である最終週に、ようやくどでかいホームランが出ましたねえ。

でもその割に読者反響も少ないってのは、たぶん「今頃当てられたって賭けてねーよ!w」っていう心の叫びか。たった一撃で2ヶ月分のマイナスを逆転できたんですけど、さすがにまともな的中が出るまで300レース以上待つってのはちょっと…ねえ?

 

注目に値する主な的中だけ抜粋。

 

11/30(土)中京03R 馬連10,100円3連複50,280円 的中(12点)

12/01(日)阪神11R 馬連1,570円3連複13,010円 的中(12点)

トータル342戦96的中(的中率28%)収支+75,060円(回収率112%)

 

土曜の的中で+17万円以上の回収、日曜で+5万円以上の回収。

つまるところ先週だけで22万円以上の回収。だからトータル成績がプラスに転じましたけど、本当にこれを見て我慢できるか? というのがレジまぐユーザー様に問われるところ。的中率はガミ含んだ見せかけですからねー。

こっから先は読者の個人差でしかないんで、深くは触れますまい。

 

ある意味、旧・軸馬評価理論やコンピケーテッドに似てるとは思うんですけど、やっぱりユーザー様が求めてる的中率に足りてないんで劣化版感は否めず。ただ、懸念していた方針変換や派生メルマガの創刊などはやってない発行者なんで、そういう意味ではまだまだこの先に期待したいかも。

 

↓月額メルマガを購読する

中央競馬全レース解析 by Succeed