まだ正月休み中なんで、思ったことをつらつらと書き並べておきますよ

帰省ラッシュとか、Uターンラッシュとか、交通の込み合う時に動きたくない!

それは私にとって昔から揺るがぬ理念。苛々した人たちに巻き込まれたくはないし、東京に帰るならゆったり広々な車両で駅弁広げてぼやーっと景色眺めたいタイプなんでね、まだこのタイミングじゃあ動きませんよ。

 

ってことで本格的な記事は書けないんですけど、思ったことをつらつらと書き並べておきますね。一応、注意喚起にもなるんで。

 

 

やっぱり続々とあらわになる別名義予想!

いやー、大みそかと元日はやっぱ動向で分かっちゃうんですよねー。凄いですよ。

「あのメルマガもこのメルマガも、同じ発行者の別名義だったんだ!」

ってあらわになるんです。廃刊ラッシュによってw

 

年が変わるってことで一斉整理してるんでしょうけど、全っ然雰囲気が違うメルマガなのに、同じタイミングで廃刊されてる(~時~分~秒までチェックできちゃうんですけど、分の単位が同じなんです)ってことは、もう同一発行者だってことがバレバレなんですよね。

まさか、あの発行者が!? みたいなやつもいっぱい!

 

検証ブロガーにはバレちゃってること、気付いてないんだろうな~w

たとえアフィリンク貼ってなくても、知ることができる手段はあるんだぜぇ~。

だからユーザー様は、アフィブロガーのいうことをちゃーんと聞いておいたほうが賢いんだぜぇ~。

 

 

年が明けてようやく、対象レースが出てきたぞ

ランキング1位まで駆け上がって絶賛注目の的になってる桜井さんのDL商材。

リリース以降の2週間、まだ対象レースが無かったんですけどね。年末の競馬スケジュール上ではまあ、仕方ない部分もあったと言わざるを得ないでしょう。

 

でも、どうやら年が明けてポツポツと対象レースが出てきそうです。対象になりそうかどうかは、前日の時点で分かりますからね。この東西金杯週は買えそうなレースがありますよ。

だから、今から購入しても全然遅くないです。

 

駆け込みで入手しておきましょ!

 

 

新着のDL商材に著名な発行者もちらほら

区切りのタイミングは、過去に人気作を送り出してきた著名な発行者のDL商材も幾つか目に入りますね。佐川さんや川本さんの新作がリリースされてるなー、とチェックはしてますが、まだ購入してません。

 

東京に戻ったら買うつもり。

いつも通り、詳しいレビューは様子を見ながら、って感じになるでしょうが。

 

特に南関用のDL商材は最近あまり出ていなかったんで、レジまぐユーザー様には嬉しいかも? 年末年始で出費は激しかったかもしれませんが、先行投資のつもりで買っておいたほうが良いかもしれませんね。

 

 

以上、コタツで寝そべりながらの雑記みたいで申し訳ないですけど、2020年の初記事ってことで。今年もよろしくおなしゃーす!