「UTカードWin」8月3・4日検証 ~使わなきゃ損! 馬単ロジック、ついに10週連続プラスです~

ずっと「涼宮ハルヒの憂鬱」を最初から見直してます。

ツンデレの走りがコレなのかな? 可愛いよねハルヒ。そりゃあ平野綾も人気出ますわ。エンドレスエイトはごめん、さすがに耐えきれなくて飛ばしたけど、長門有希の人気が高い理由も、TVアニメ版全部見てやっと分かった。健気なんだね。

 

この調子の勢い、まったく衰える気がしねえ!


長門有希のようなスーパーコンピュータ以上の性能があれば競馬で勝ち続けるロジックなんて幾らでも発見できるんでしょうけど、普通のPC程度では絶対に人間の知能が入らないと無理。だから、世の中に存在してる勝ち続けられるロジックは稀少。

 

しかも田神さんのUTカードWinは馬単ロジックですから。

DL商材としては珍しいのを通り越してますよ。で、この成績。

 

08/03・04 回収率181.3%

07/27・28 回収率373.3%

07/20・21 回収率170.9%

07/13・14 回収率143.0%

07/06・07 回収率175.8%

06/29・30 回収率211.4%

06/22・23 回収率197.9%

06/15・16 回収率258.6%

06/08・09 回収率173.5%

06/01・02 回収率104.9%

 

ついに10週連続プラス回収となりました。

この勢いがいつになったら衰えるのか分かりません。衰える予感が全くしないってくらい安定してるんですけど、少なくとも夏競馬との相性はかなり噛み合ってるようです。馬単で安定、って本当にすげえなあ。

 

↓ダウンロード

UTカードWin