「UTカードWin」8月24日→10月15日検証 ~15週連続プラス達成ならずもずっと安定~

発行者のモラルは、常に問われるべきですね。

某DL商材に他より「いいね」が多くつけられてる理由に関し、タレコミがありました。あれは酷い。まあ、事前に購入すべきかどうかを尋ねてきたユーザー様だけは守ることができましたけど、既に購入してしまったユーザー様には同情しますよ。

 

でも、もうちょい私の注意喚起をちゃんと頭に入れておくべきでしたね。

天邪鬼ほど騙されてる事実。実績の怪しさとか気付けないんでしょうか。再現不可能な机上の空論だと気付けないんでしょうか。ま、競馬には負け組も必要だからいっか。

 

正確で正直な実績にこそ血が通ってるんですよ


久しぶりの検証ですけど、そういえばこの田神さんの馬単ロジックって、15週連続プラス達成で値上げ宣言してたんですよね。でも、宣言後にすぐマイナスを記録するという、完璧なオチがw

 

でも、それがある意味本当の「信頼」に繋がってると思います。

結局ユーザー様は正確で正直な実績を求めてますからね。いい見せ方ばかりしてるDL商材で、「購入してもらうまでが勝負!」みたいな発行者はムカつきませんか? メルマガも同じですよね。

 

田神さんはマイナスの時もちゃんと更新してる。

そういう発行者はランキングでも安定飛行。長~くユーザー様に支持されてます。

 

10/12~10/15 回収率238.3%
10/05・10/06 回収率141.9%
09/28・09/29 回収率60.0%
09/21・09/22 回収率145.7%
09/14~09/16 回収率150.8%
09/07・09/08 回収率131.8%
08/31・09/01 回収率60.4%
08/24・08/25 回収率182.2%

 

土日2日間だと回収率が100%に追い付かない時あるんですけど、3日間以上になると100%超えてるあたりが安定性の証ですよね。長い目で見れるロジックってのはこういうことですよ。

 

馬単ロジック、という珍しさもありますし、まだまだユーザー様の人気も興味も落ちそうにありませんね!

 

↓ダウンロード

UTカードWin