「UTカードWin」8月10・11日検証 ~土日両日1発的中、利益の積み上がり続ける11週連続プラス~

夏競馬はとても簡単だと感じます。私の馬券も調子いい。

やっぱり、色々な商材を手にして自分の予想の引き出しが増えてきてるんでしょうね。

 

外れる馬券買ってる人、お盆終わったら切り替えて!


田神さんの馬単ロジック、これが最近だと一番のビッグウェーブでしょうか。

普通に考えればそんな簡単にいくわけがない馬単で、どうしてこんなにも安定した結果を残せてしまうのか疑問に思うユーザー様も多いはず。

 

でも、先週だって土日ともに1発的中です。

 

08/10・11 回収率295.0%

08/03・04 回収率181.3%

07/27・28 回収率373.3%

07/20・21 回収率170.9%

07/13・14 回収率143.0%

07/06・07 回収率175.8%

06/29・30 回収率211.4%

06/22・23 回収率197.9%

06/15・16 回収率258.6%

06/08・09 回収率173.5%

06/01・02 回収率104.9%

 

これで11週連続プラス回収となりました。まだ止まりそうな気配すらない。

競馬で勝てない人はどこかのタイミングで自分のスタイルを変えなくちゃいけないわけですよ。変なプライドが邪魔したり、有料予想を頼ることに抵抗があったり…、それこそ負けちゃう人の典型的なマインドなんだ、って早く気付かないと。

 

だって、競馬は負け組が大多数なんだから。思考が多数決に寄ってるほど負けるんですよ?

 

私は早々に気付いたから脱却できたんです。

この田神さんのロジックだって、馬単で安定なんて常軌を逸してるでしょ? 普通の考えでは及ばない部分でしょ? でも、それが大多数と逆を行ってるから勝てるんですよ。自分の思考の外から何かを得ないと、それって結局のところ、「今後もお金をドブに捨てていく宣言」と同じですよ。どっちが本当の良コスパか、後悔の数から考えてみれば良い。

 

11週前にこの商材をGETしていたら、あなたは何十万円の得をしていたことか!

 

さあ、そろそろ変わりましょ。変わるなら今。

お盆を終えて「ここが区切りだ!」と思って動ける人がどれだけいるか。

 

↓ダウンロード

UTカードWin