「UTカードWin」リリース後検証 ~メルマガ不調もこっちで補えてるので問題なし~

単複予想って、開催日によって調子に波が生じません?

私も自分で単複予想するとすっげー当たる時とそうじゃない時の差が激しくて、割合的に「好調3:7不調」みたいな感じなんですけど、プロの馬券師となれば割合が逆になるんですよねー。いや、それ以上かな。

 

田神さんとか、トータルで「好調9:1不調」みたいな印象ですもん。日や週単位で見ると変な荒れ方してる時があるから、そういうのを入れても「好調8:2不調」って感じ。

 

リリースから8週のうち7週で楽勝の馬券師田神商材!


んでもって、色々なDL商材をリリースしてきた田神さんのこれまでの経歴から分かるように、自分なりの馬券術をたくさんお持ちだからこそ、でしょうね。何かがコケていても他で補えてる。これがプロ馬券師の強みってことでしょう。

 

ファンの人がDL商材を全て手にしてる理由って、そこにあるんですよね。手堅く当ててくれる馬券術が多いのでストレスも溜まらない。幾つか持ってる馬券術の中で1~2つは不調だったとしても、他が通常運行ならプラスにできるという。UTカードWinは成功率も高い優秀なオッズ馬券術なんで、息の長い活躍が見込めることは間違いなし。

 

04/06・07 回収率144.6%

03/30・31 回収率187.4%

03/23・24 回収率178.6%

03/16・17 回収率130.0%

03/09・10 回収率71.9%

03/02・03 回収率130.8%

02/23・24 回収率144.0%

02/16・17 回収率194.0%

 

リリース前の成績は後付けできちゃうんで、当ブログでは計算に入れません。それでも問題なく当たり前のように勝ち逃げできちゃってるんですよ。この回収率の高さと同居する安定感が分かっている人なら、田神ファンになるのも必然。

 

↓ダウンロード

UTカードWin