「高的中率メソッド◎コンピコミット」他、6月29・30日検証 ~ケーテッドの1発が目立つも、他の派生予想はやや下降線~

だんだんコスパの悪い予想に見えてきたのは私だけかな?

やっぱり中央競馬だけで幾つも予想を発行してるのは、発行者の売上至上主義に見えて仕方ないですよ。高橋涼生シリーズとして、予想記事かブログにしてくれればいいのに。そこでカテゴリー分けしてくれたほうがユーザー様に対しては親切のような気が。

 

高配当的中でなんとか踏ん張ったケーテッド

 

当ブログ記事のタイトルが、高橋さんの一番最初に創刊したメルマガになってる点は大目に見ていただきたいです。だって、私の目線と解釈では、全部合わせて「中央競馬高橋シリーズ」という1つの予想にしか見えないから。

 

しかもサロンとDL商材も始めてますよね?

コンピコミットのブレイクをきっかけに、中央競馬だけで5コンテンツってやり過ぎでは? ちゃんと維持できるの? 抜群の結果が出せてるのはケーテッドくらいじゃないの? コンテンツを増やしたことで、他の予想は成績を落としてる。

 

これは過去のレジまぐ発行者を見た時に一番の「あるある」なんですよねー。

目先の売上に眩んだせいなのか、コンテンツを増やす。すると予想の精度が落ちてくる。いいかげん、ユーザー目線を分かって欲しい。

 

「コンテンツは1つでいいから、結果出すために集中してくれよ」

 

ってこと。じゃないと、ケーテッドに入ったせっかくの高配当(6/29中京11R)的中も、数撃った中のマグレに見えてしまうんですよ。この当たりが無かったら大マイナスだったわけだし。

 

▼創刊以降の通算データ

コンピケーテッド(2019/3/1~2019/6/29)

115戦29的中(的中率25.22%)収支+228,500円(回収率167.21%)

 

コンピケーテッド以外の予想は下降線なんで、今回の記事からは省いておきます。熱いファンになった人は「高橋さんの発行物なら…」と全部読んでるかもしれませんし、それも別に構わないと思うんですけど、今から読もうと考えてる人はどれを読むのか慎重にご判断を。

 

↓月額メルマガを購読する

高的中率メソッド◎コンピコミット

↓予想記事を購読する

高的中率メソッド TYPE-S

↓月額メルマガを購読する

混戦攻略メソッド★コンピケーテッド

↓ダウンロード

枠連コンピート馬券術