「枠から結果を予知できる統計馬券術」新着検証 ~安定性は期待できないが爆発力は見過ごせない~

リリース直後はランキング1位に躍り出てたDL商材ですけど、読者の皆様ご存知の通り、私、あまり実績がない発行者のロジックは、1ヶ月くらい記事に取り上げず検証して、じっと様子見するんですよねー

 

なので、新着とは言ってもちょっと今さら感のあるレビュー。

南関ロジックだし、もう欲しいと思ったユーザー様はある程度手にし終えたのか、ランキング落ちてしまったw 様子見してた人はこの記事を参考にどぞ。

 

爆発力はあるけど、特殊過ぎて一言じゃムズっw

 

発行者の犬面人さんは、なかなかの長期間、予想記事をやってた経歴はあるんですよ。把握はしてたんですけど、私の中でそれを「素晴らしい実績」と位置付けてなかったことはごめんなさい。個人的にはあまり高い評価をしていなかった、というのは正直に言っておきます。

でも、ロジックを作るだけの基礎的な思考があった、てことなんでしょうね。

 

まず、商材を最後まで読んでみての感想

前置きで「商材はこういうものでなければ」っていう思いが書かれてるんですけど、このDL商材ではそれが達成できるとは思いません。まだ理想を掲げてるまでに留まってるかなあ。いや、理想は分かるんですけど、それって結構難しいぜ?

 

でも、面白いロジックだなとは思いました。配当を抜きにして的中率だけ見たら、まあまあ当たってるもんですねー。稀に回収率1,000%を楽に超えるどでかい馬券も当たってしまう。そう、まさしく「当たってしまう」この表現に尽きる。

 

ロジック自体は簡単なんで、特に時間も労力もかかりません。

・該当会場の前日の結果から●●●をチェック

・集計した●●●から当日の買い目を導き出す

これだけ。

 

基本となる枠複2or4点の買い目と、1日3レースだけ投じる枠単3点の買い目が出てくるんですけど、使うのは南関東4競馬場の公式ウェブサイトだけで済みます。コンピも別売りソフトも要らないんで経済的ですね。

買い目出しはたぶん、3分以内で終わるでしょう。1レースごとの買い目ではなく、全レース分の買い目が計3分で出せる、ってことです。そういうロジックなんで。

 

で、先週までの成績をトータルしてみました。間違いがなければこんな感じ。

 

▼2019年度トータル成績【~6/7大井終了まで】

総払戻金額108,000円/総購入金額137,900円

=収支-29,900円(回収率78.31%)

※全て1点100円投資計算

 

ベタ買いを続けるとこんな感じになってるんで、丸乗りするタイプの人の評価は低くて当然でしょう。まあでも、一撃で回収率1,000%超えの的中は、2ヶ月間の間に9本も出てるんで、爆発力は見過ごせません。うち4本は回収率2,000%も超えてます。それを見越した上での犬面人さんの理想論なんでしょうね。ただ…

 

どーしても大的中と大的中の間隔が広くて、理想論と噛み合わない!

 

だから、安定性を必要とする投資馬券にはならなそう。

ベタ買いで長期的に我慢して、逆転の大的中が入ることを願うようなロジックかと。今後の逆転は十分にありえる爆発力ですからね。体感的な安定性の低さ以上に、意外と回収率は頑張ってるなー、って印象。

 

ま、その日の南関競馬に投じるなら「参考予想」として買い目は出しておくべきでしょう。少点数で投資金は抑えられるので、そこはありがたいかな。

 

↓ダウンロードする

枠から結果を予知できる統計馬券術