「高的中率メソッド◎コンピコミット」他、6月1・2日検証 ~いや、3つ全部を特集しよう思ったら適当にもなりますってばw~

世の中、山里&蒼井の結婚で持ち切り。

仕事デキる男と恋多き女優の行き着く先。別に意外でも何でもないと思うんだけど、みんな何をそんなに騒いでるのか? もしかして山ちゃんをそんなに下に見てんの?

 

自称イケメンや雰囲気イケメンで年収1,000万にも満たない男より、結婚するには全然現実的でイイ男でしょうよ。レギュラー16本のハイスペック。喋れば、つまらないテンプレトークやネットで拾ったに等しい話題でもない。

飽きられたら捨てられる可能性も当然あるけど、たぶん蒼井優さん的には出会ったことの無い面白さと特徴を持ってるから新鮮なはず。

 

単体では小粒も、3つ安定してるのは好印象!

 

メルマガも予想記事も安定して的中を出してくれるって意味では、発行者・高橋涼生さんの印象は良くなってきましたよね。6月も好スタートを切ってます。

 

全部の的中を掲載するのが面倒臭いんで(メルマガや予想記事で配信レースを分けてるんで、当ブログでも多少適当な扱いになっちゃう点はご理解を)、的中は各々のページで各自確認してください。小粒ですけど、塵も積もれば…ってやつですね。

 

もっかいおさらいしておきますよー。

 

的中率が高いけど爆発力に欠けるのがコンピコミット、ロジック上で抽出されるレースが少ない区分をタイプS、的中率より配当重視がコンピケーテッド

 

もしも3つ全部の予想配信を読むなら、最低でも月額15,000円前後。

高橋さんがまとめる気はないかもしれませんけど、レースが被ってないし結果的に魅力差があまりなくて現状だと料金の差がよく分かりづらいかもしれないんですが、以下を参考に。

 

▼創刊以降の通算データ

コンピコミット(2018/11/1~2019/6/2)

147戦66的中(的中率44.90%)収支+338,540円(回収率127.41%)

※ただし、うち+329,000円は1レースあたりの投資金3万円の頃

タイプS(2019/1/19~2019/6/2)

21戦10的中(的中率47.62%)収支+28,600円(回収率146.13%)

コンピケーテッド(2019/3/1~2019/6/2)

92戦24的中(的中率26.09%)収支+121,400円(回収率144.15%)

 

相対的に見ると一応、最も月額が高いコンピケーテッドが優秀。

ただ、ある程度どれも待ちの姿勢が必要な予想ではありますねえ。高配当1発で収支を押し上げている感は否めないんで、あとは高橋さんが推奨する投資的な使い方の部分で補っていくか。

 

そう考えるとやっぱり、優秀な投資系のDL商材を手にしたほうがコスパは断然良いなーって思えますけどね。このへんはユーザー様の考え方にも個人差あるんで、あんまり色々言えませんけど。

 

↓月額メルマガを購読する

高的中率メソッド◎コンピコミット

↓予想記事を購読する

高的中率メソッド TYPE-S

↓月額メルマガを購読する

混戦攻略メソッド★コンピケーテッド