「高的中率メソッド◎コンピコミット」3月検証 ~やっぱり、読むんならこれ1つでいいでしょうねえ~

お花見シーズンになるとお誘いのLINEが鳴り止まぬ wwnn です。今日もついさっきまでどんちゃん騒ぎしながら飲んでました。そろそろ散って欲しいぞ。じゃないと肝臓が持たない。

 

ブログはさぼってたわけじゃなくて、単に酔っ払い状態で書きたくなかっただけ~。取り上げる予想や発行者に失礼だからさ。今日は缶ビール3本に抑えたから書くよ。

 

苦しかった3月だが、最終週に逆転を決める一撃!

 

やっと見えてきましたね。高橋涼生さんの発行予想は幾つかありますけど、基本的にはこのメルマガさえ読んでればOK、と私は判断してます。他の派生予想(メルマガのコンピケーテッドや予想記事のタイプSなど)はいずれも、値段が高いのに中身が見合わなかったり。

 

結局この元祖のコンピコミットに勝ててない。

 

要は商魂が出ちゃっただけでしょう。

高橋さん、イメージ戦略的には他の予想を引っ込めたほうがいいよ。銭ゲバ発行者だってことがあからさま過ぎると、せっかくの優良発行者も長生きはできなくなるから。過去の悪例から学んで! 今なら引き返せるw

 

肝心の成績ですけど、3月は正直苦しみましたね。

最終週の的中が無かったら、一気に読者は離れてた可能性もあります。ですが、そんな土壇場で当てちゃうところがお見事。「当てちゃう」というより、この予想の場合は「当たっちゃう」のほうが表現としては正しいかな? 基本堅め決着のレース狙いだけど、あわよくば買い目の中の高め配当に引っかかれば…っていう買い方なんで。

 

ってことで、毎月プラスはあくまでおまけの付加価値。

毎月プラスであることが重要なわけではないタイプの予想だということを、ユーザー様は知っておきたいですね。発行者自身も投資的な運用を前提にしてますし。

 

▼創刊以降の通算データ(~2019/3/31)

94戦47的中(的中率50.00%)収支+366,040円(回収率133.98%)

※ただし、うち+329,000円は1レースあたりの投資金3万円の頃

 

月額相応の結果だとは思いますんで、この調子で頑張ってー。

この予想を商材化したようなDL商材 ideco なるものがなかなかの評判を集めてるようなんで、毎月お金をかけてメルマガ読むのが嫌ならぜひともそっちへ。ただし、コンピ指数を入手する環境は必要ですよ。

 

↓月額メルマガを購読する

高的中率メソッド◎コンピコミット