「チャートホール馬券法」3月9・10日検証 ~同時的中で回収率を跳ね上げる川本さんのワイドロジック~

毎週木曜の正午でレジまぐTOPの広告が更新されるんですけど、どうしても機械的な基準で抽出されてるような気がして、あまり惹かれないんですよね。

特にメルマガなんて月の1~2週目で紹介するならまだしも、今から読み始めても「2週分損した気分」になるユーザー様が多いわけで。広告で推し出されてる成績も直近の的中にだいぶ依存してるんだから、アテになるかどうかは分かりづらいっちゅー話ですよ。

 

そういう意味では、久々に予想記事を取り扱ってることがレジまぐ運営のファインプレーじゃないですかねえ? まあ、この予想が取得する価値あるかどうかはまた別の話ですけど。

 

9レース以降で重賞以外のワイド大回収が欲しい人へ

 

月の半ば過ぎからは、予想記事やDL商材に注目したほうがお得。もうさすがにそのくらいはユーザー様ももう気付いてるというか、知ってて当たり前。知らなきゃ「情弱にも程があるぜ!」って話だと思うんですよ。

 

システム上、どうしてもレジまぐのサイト内で直近の成績を知ることができないDL商材ですけど、発行者によってはちゃーんとその成績を商品紹介文に毎週掲載してくれてますからね。川本さんもそんな律儀な発行者の一人。

 

3/9(土)

阪神11R ワイド4,890円 的中

中山10R ワイド1,560円 / 980円 同時的中

中山12R ワイド4,800円 / 8,720円 同時的中

3/10(日)

中山12R ワイド3,590円 / 1,300円 同時的中

中京12R ワイド1,930円 的中

 

リリースからずっと、同時的中の多さが目立ってます。本当に同時的中が発生する確率だけで言えば、圧倒的だと思いますね。ってことは3連複でも買えちゃうってことですよ? ハマったら大変なことになる可能性。

 

ただ、買い目の点数には注意。

決して多くはない(1~10点)んですけど、それなりの配当じゃないと物足りないって感じる人はいるはずですからね。だってユーザー様の中にはたま~に、

「回収率1,000%超えてない的中なんて、的中じゃねーよ」

みたいな人もいるじゃあないですか。そんな人のために一応念押し。川本さんはあくまで、穴馬・穴馬券の見つけ方をたくさん発表してるだけであって、回収率何百%や何千%を毎回残せるとか言ってるわけじゃないですからね。

 

↓ダウンロードする

チャートホール馬券法 馬券職人川本匡 本命のヒモに買える穴馬の簡単な見つけ方