「高確単勝馬券術G」1月検証 ~昨年末の勢いに陰りが見えていた中、ようやく今年1本目の的中~

分かり易~い反応が見えたんで、そろそろ複垢発行者の記事をこの当ブログのアタマに置いておくのは終わりにしましょうかね。次の矢も用意はしてあるんで、あまりにも五月蠅いようならば撃ちます。

 

大人しく「ユーザー様を騙さない」「社会通念上の倫理に背かない」「まともな発行を心掛ける」で頑張っていれば、良い意味で当ブログに取り上げることも考えますって。別に噛みつきたくてブログやってるわけじゃあない。レジまぐユーザー様のために書いてるんですから。

(まあ、良い商材を手にれるための小遣い稼ぎって意味もあるけど)

 

暗雲立ち込めている新年のスタートにようやく光が

 

ご存知、中央の重賞(G)と南関の重賞(Jpn)に限定した単勝馬券術。

昨年末の爆発的な勢いから一転して、年明けはなかなか的中が出なかったんですよねー。今もランキング上位に在るほど人気は高いものの、最近購入したユーザー様には不安を与える結果となっていたのでは?

 

先週はようやく2019年の初当たりが出ました。

1/27(日)根岸S コパノキッキング(2番人気)1着 単勝430円 的中

 

当然ながら全然足りてないっす。成績で言ったほうが分かり易いと思うんで改めて掲載しますけど、

 

2018年トータル 39戦9勝 払戻金5,150円/購入3,900円(回収率132.05%

2019年トータル 12戦1勝 払戻金430円/購入1,200円(回収率35.83%)

※2018年は10/10のリリース以降、2019年は1/27の競馬終了時

 

 

貯金をだいぶ切り崩してますね。まだリリース後全部のトータルではプラスですけど、ちょっと調子を上げてもらわないと不安です。

明日の川崎記念も対象レースですが、どうなることやら…。

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G