「田神の単複」10月13・14日検証 ~創刊10ヶ月目でなんだかハッスルし始めてる?~

ちょっと知り合いから頼まれごとされて多忙だったんで更新が少なくなってたんですけど、ちゃんとレジまぐのチェックはやってるんでご心配なく。

(せっかくのG1シーズンスタートなのに、出遅れちゃったなあ)

 

こちらは久々に記事にするプロ馬券師さんのメルマガですけど、7・8月で調子落としてた分を完全に払拭し始めましたね。波に乗ると止まらない発行者なんで要注意。

 

最初からずっと読んでた人は特典全部受け取れましたね

 

レジまぐで初めてプロ馬券師・田神猛を知った人にとっては、たぶん他のメルマガと比べても特典のお得さを感じてると思うんですよね。トリオウインカードとか、今でも十分に使えるでしょ。

 

それに、予め創刊から何ヶ月も先の特典まで設定してるってことの意味合いが、ただ「継続を促したいから」みたいなニンジンぶら下げ作戦ではないのも特徴かと。7・8月はちょっと成績が落ち込んだとはいえ許容範囲内。9月はしっかりプラスに戻すなど、ちゃんと結果を残してますからね。

 

10/13(土)3戦3的中

10/14(日)7戦3的中

※登録上の推奨投資金で計算した場合、回収率214%(+24,600円) 

 

創刊から10ヶ月目、読んでる人は感じてると思うんですけど「もしかして今が一番調子良いんじゃないの?」ってくらい当ててますw 当ててる馬券の質(配当)も高い!

 

さすがはプロ、このG1シーズンにきっちりと調子を合わせてきましたね。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

田神の単複 1点で勝つ