「刈り獲る者」11月17・18日検証 ~東スポ杯2歳ステークスで回収率2位の的中!~

全体的に荒れた印象で終わった11月の競馬開催。割と本命寄りで「可もなく不可もなく」な予想をしてたメルマガはどれも成績が崩れ気味。仕方ないことかもしれないけど、こういう時にドカンと大きい配当を当ててくれる予想こそ頼もしく、味方につけておきたい。

 

的中率を落としても自分を見失わず、信念を貫いた予想で11月もプラス。これで9ヶ月連続のプラスを実現したニシカドさんには、大きな拍手を贈ってもいいと思いますね。

 

8番人気馬に◎で単勝38.4倍×2,500円のビッグヒット!

 

 

予想記事版から数えて5ヶ月連続のプラス。そしてメルマガになってからも3ヶ月連続のプラス。計8ヶ月連続プラスで徐々に注目を浴び始めてるものの、あまり目立ってない隠れた有料発行者・ニシカドさん。

しかし11月はガラリと不調に陥ってハズレ続き。ついに連勝も途切れてしまいそうな感じが過ぎってたユーザー様も多かったはず。

 

でも、こういう時に予想への信念が問われますね。

「的中率はあてにし過ぎないで」「あくまで回収額重視」と自らが商品紹介文の中で言ってる通り、一撃でプラスに持ってったのが先週のこと。土曜の重賞、東スポ杯2歳ステークスで8番人気のニシノデイジーに◎を打ち、見事に単勝38.4倍(×2,500円投資推奨)で大逆転のプラス転換となってます。

 

メルマガ配信開始後(8月12日~)

11月 19戦1的中(的中率5%) 収支+36,000円(回収率160%)

10月 25戦10的中(的中率40%) 収支+18,960円(回収率111%)

9月 25戦13的中(的中率52%) 収支+39,600円(回収率129%)

8月 10戦5的中(的中率50%) 収支+6,310円(回収率142%)

予想記事時代(3~7月)

7月 21戦8的中(的中率38%) 収支+14,570円(回収率134%)

6月 30戦13的中(的中率43%) 収支+17,980円(回収率136%)

5月 31戦11的中(的中率35%) 収支+36,930円(回収率163%)

4月 39戦16的中(的中率41%) 収支+27,810円(回収率136%)

3月 27戦5的中(的中率18%) 収支+50,440円(回収率155%)

 

これで予想記事時代から数えて9ヶ月間連続プラス収支はほぼ確定的。レジまぐの現役予想メルマガの中では唯一かな? トータル収支も+248,600円ってことは、ひと月あたりの平均収支が+27,600円ってことなんで、十分に称賛できる実績でしょう。

 

初月無料ではないので、購読したいユーザー様は12月からの購読がおススメ。

一年の最後をどう締めくくるか、来年に向けてどんな準備をしておくか。それってすごく重要なんで、真剣に考えておいたほうがいいですよ。

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者