「ERIKAの単勝馬券」6月16・17日検証 ~ほんの少しの不振なんて気にする必要なさげ~

ネカマかどうかは抜きにして、女予想家・馬券師の予想が最近やたらと目立つ気しませんか? もしかすると「スペシャルコメント」という投げ銭システムをレジまぐが採用したから、発行者らの中に「ならば女名義だ!」って考えた人が多いのかも。

まあ、本物の女性っぽいのも居ますけどね。

 

レジまぐがストリップ劇場化する前に、どれかがアタマ1~2つほど飛び抜けて欲しいところ。最有力は現段階だとこの予想じゃないか? と睨んでます。

 

復活の2本的中で、4ヶ月連続プラス収支も目前に!!

 

私は1点で当たることの意味を、「当たった時、同時に不的中馬券を買っていない」と脳内変換するんで、「シンプルってのが馬券は一番強いんじゃ?」と思うんですよ。

たぶん、お金を払って見る予想の中で単複は一見つまらなく見えてしまう。でも、実力者の予想だったらそれが一番儲かってしまう。

 

派手な配当に競馬ファンは振り回されがちで、一撃で1,000%前後の回収率になってる予想を持ち上げますけど、それらの予想には1点あたりにたくさん賭けられないって人が実は結構多いんですよね。

1レース5,000円以上賭けるの、きつい人は多いんですよ。となると、1点あたりに賭ける金額はせいぜい500円くらいの人が多い。

 

でも単勝なら1,000~3,000円くらい賭けられますもんね。5倍が当たって15,000円の払戻だったら嬉しいでしょ? 現実的でしょ? 月の購読料金をすぐ取り返せる絵が浮かぶでしょ? やっぱ単勝って、見た目の地味さで侮っちゃいけないんですよ。

 

▼6/16(土)回収率0%

不的中3本

▼6/17(日)回収率380%

東京03R 3歳未勝利 単480円 的中

阪神07R 3歳以上500万下 単660円 的中

不的中1本

 

土日トータル回収率は190%となって、最近の不振だった分のマイナスがもう取り返せそう。どんなに連敗続いてもたった2的中でこんなに収支戻しちゃうから、1点予想は何物にも代え難い魅力ありますね。

6月の競馬開催は残り3日。ERIKAに4ヶ月連続のプラス収支が見えてきました。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)