「とにかく馬券で儲ける方法」新着検証 ~リリース初週と台風がぶつかってちょっと運が悪かったかも~

相変わらず流行っている投資競馬系のDL商材。

当ブログ記事から閲覧数も多い、低リスクワンコイン馬券術 2・Q・F の発行者トニサンも、単勝投資法を開発したみたいですよ。

(久々見たけど、2・Q・F のヘッダーもうちょい丁寧なほうが…)

 

あのメルマガと併用の単勝1~3点投資法!

 

リリースは先週だったんですけど、またレビュー出遅れてしまった私。でもまあ、1週見てからレビューしても良いタイプの(急いでお知らせしなくてもいい)商材だと思ったんですよね。バックテストの結果は十分に良いみたいだし、それなりに結果は出るだろうと想像つくものでしたから

 

というのも、トニサンが発行してる的中率80%超メルマガとの併用が前提の、単勝1~3点投資法だったから。さらに、無料競馬ソフト(月額2,052円のJRA-VAN加入必須)とオッズで的中精度を高めるという狙い。

月総額5,032円が必須となるものの、投資が成功する確率は極めて高いハズ。

 

ただ、リリース初週の結果としては「やや運が悪かったかな」というのが正直な印象。台風の影響はあったような気が…。一応は4レース目で投資成功してるんですけど、もっと早い段階での投資成功が本来の姿のはず。資金マネジメントを使う前提で見ると、やっぱり3レース以内で決着するのが理想でしょうからね。まあ、成功までに要した今回の総買い目点数でも十分だったとは思うんで、さほど気にする必要はないでしょう。

 

安全に投資を敢行するため「入念な準備をしておきたい」というユーザー様は、競馬資金をある程度用意しておいたほうが良いかも。既に何十万円もの資金を持っている人にとっては、おそらく「また1つ有能な投資法が出てきたなー」という印象でしょうね。

 

↓ダウンロードする

とにかく馬券で儲ける方法