「原田式NK馬券術」リリース後検証 ~穴単勝の1点だから、回収力がマジでやべーっす!~

中央はG1シーズンだし、凱旋門賞は近いし、と盛り上がってる競馬界。

でも、忘れちゃいけないのが南関競馬ですよ。昨日の船橋日本テレビ盃)も復帰の福永騎手が見事な競馬を披露、後遺症はなさそうですね。ひと安心!

 

んじゃ、リリース以来しばらく取り扱ってなかったこの南関専用DL商材の経過を見ておきましょか。人数限定販売で、残りも半分切ってるんで。

 

本当に1・2番人気を買わずに儲かっちゃってるよ…

 

リリース後の問い合わせ数が異常だったんですけど、レジまぐで南関競馬専用の商材を購入する人は少ないのかもしれませんね。一定数のユーザー様が購入したら、ピタリと話題性も落ち着いてましたよ。もしくは、大ヒット作の的中手形で既に満足しちゃってるユーザー様が多いからかな?

 

某競馬情報会社の元・専属馬券師という肩書を持つ原田まさるさんは、中央競馬版の原田式馬券術に次ぐ2作目として南関競馬版の当商材をリリース。マイナーながらも歴史のある「某サイトの指数」と、当日の「人気」を見る必要があるロジックですが…。

最大の注目ポイントは「1・2番人気を買わない」ところ!

 

はっきり言って原田さん本人も的中率は捨ててるみたいなんですけど、儲かるかどうかの観点で言えば、今のところは「回収力がマジでやべーぞ!」ってくらい爆発してます。

特に、推奨の買い方として掲載されてる3パターンのうち、やっぱり実績通りにどデカい当たりを出してるのが「B 単勝(1点)」で、今週の船橋に入ってからも大暴れ中。

 

10/01船橋04R 推奨③(8番人気)  不的中

10/02船橋05R 推奨⑫(9番人気)  1着 単4,870円 的中

10/03船橋02R 推奨⑤(5番人気)  1着 単1,440円 的中

10/03船橋03R 推奨⑤(6番人気)  不的中

10/03船橋09R 推奨⑥(6番人気)  不的中

 

1・2番人気どころか、もっと下の穴馬から1頭のみを選出するようなロジックで、レースまで厳選できて5戦2勝(回収率1,262%)はスゴ過ぎでしょw もしも1レースあたり1,000円ずつの投資なら、総投資金5,000円 ⇒ 63,100円ですよ!

 

ちなみに、リリース後から昨日までのトータル回収率も192%という数字。

南関競馬を回収力だけに特化させたいなら手持ちの武器に加えておきたい面白さ満点のロジック。ただし残り販売数は既に半分を切ってますんで、入手したいユーザー様はお早めに。 

 

↓ダウンロードする(残り販売数は32名分)

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)