「ケーニィ式区画枠連投資術」7月21・22日検証 ~経験が通用しているからこそトータル114勝2敗(投資成功率98.27%)~

月末なんで、ユーザー様の注目はメルマガ以外ですかね?

どっちにしろ最近推してるメルマガはレジまぐ運営も広告で猛プッシュしてるみたいなんで、黙ってても来月から本格的にユーザー様の流入が始まるでしょう。「今週末の土日は様子見して、読むなら8月から」って人はかなり多いでしょうからね。

 

しかしそんなことよりも心配なのは台風。

気象庁からは「経験が通用しない場合も」と怖いコメントまで飛び出す始末。

f:id:wwnn:20180728083116j:plain

台風の進路にあたる皆様はお気をつけて!

 

じゃあ安定の投資競馬用DL商材、久々の記事いっときましょうか。

また最近はDL商材ランキングの1位に押し出されるほど、人気が爆発してるみたいだし、この商材の記事はプレビュー数がとても伸びるんでw

 

「経験が通用している」がゆえ最強投資競馬商材扱いに

 

リリースから半年以上が経過しても人気のDL商材。

枠連2~6点で追い上げ、前半と後半の1日2本的中で月3~5万円の副収入が実践できるもの。もちろん取り組む上で資金が多いに越したことはないものの、10~20万円くらいの資金しか持っていなくとも、商材内に記載のリスクマネジメントを行なえば特に問題なく投資を成功させられます。

 

また、当たった時点でプラスになるのが追い上げですけど、それだけだとどんなに資金をたくさん用意しても大きくは儲からない。そこで「ボーナスゲーム」的な機会を作って、プラスの際の収支を大きく底上げしているのが、この区画枠連で一番のストロングポイントでしょうね。

ですから、半年で100万円以上を既に稼げているユーザー様もいらっしゃるようで。

 

特にこの夏は、投資成功までのスピードが目立ってますね。

早い段階(投資5レース目までくらい)で投資が成功すれば、資金が少ない人でも焦りなく取り組めるのでは? 先週もこんな感じ。

 

7/21(土) 

前半の部 ・函館03R 枠連640円 3点的中(投資4レース目で成功)

後半の部 ・函館08R 枠連1,500円 5点的中(投資1レース目で成功)

7/22(日) 

前半の部 ・中京02R 枠連570円 3点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・福島08R 枠連2,810円 5点的中(投資3レース目で成功)

 

この投資術を使っていると、普通に少点数で好配当が当たってしまうので、変な感覚になります。3点で40倍以上とかもこれまでに結構当ててますし、20倍以上は「よくあるよねー」ってレベル。

 

言っておきますけどね、競馬ってこんなに簡単に当たるもんじゃないですよ。この投資術の着眼点が素晴らし過ぎるだけ。このロジック擦り込まれて、私も競馬観が一気に変わりました。どうしても毎レース、枠連に注目してしまうw

 

まさしく、発行者ケーニィさんの「経験が通用している」がゆえの評判なんです。

投資競馬で114勝2敗(投資成功率98.27%)なんて破天荒な数字、普通は記録しないもんですよ。的中率を捨てたものが基本的には多いですからね。成功率相場は良くても80%台後半。如何にこの区画枠連が異常なのかということ。

 

そりゃあレジまぐを代表するDL商材になっても不思議はないですとも。

上半期から負けが続いてる人は、今からでもこのロジックで取り組んでみては。リリース時から既に取り組んでいる人とは、収支に何十万円以上の差が開いているということですからね。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術