「原田式馬券術」7月21・22日検証 ~万馬券獲得率が本当に高い!~

私、ちょっと夏バテ気味かも。

何を食べたいのか、体が何を欲してるのか、分からないんですよね。水分だけ摂取してれば今は生きていけそうなくらい。なのにソルティライチの大きいボトルが近隣から消えた! あれはポカリ並みに流通量あっても良くね?

 

4戦1勝でも、一撃が大きいんで助かりまーすw

 

競馬も、私は殆どの場合がウインズ観戦派なんですけど、さすがに家から出たくないんで最近は自宅観戦。PCの前で投じたほうが、もちろん投資系のDL商材は取り組みやすいんですけどね。というか、PC必須のものが多いくらい。

 

でも原田式馬券術は、ロジックを暗記することができるくらい単純なんで、スマホさえあれば何処でもOK。オッズ取得のタイミングによる部分はあるけど、対象レース探しと買い目を出すまでの時間は1分くらい。マークシートに記入する時間合わせても2分でいけちゃう。

 

▼7/21(土)7/22(日): 4戦1勝

 (日)函館12R 馬連2,920円 7点的中 / 3連複10,680円 21点的中

 

先週もゴチでした(笑)最後のゴール前、「3着はどれが来てもいいぞ!」ってところで、これが一番安い組み合わせでした。欲を言えばそれが悔やまれますw

万馬券当ててもらって贅沢言っちゃうなんて、最低なユーザーですわ私!)

土曜に2つ外して「調子悪いなー」と思ってたら、こういうのが飛び出しますからね。相変わらず、一気にプラスへ持っていく爆発力があります。

 

ちなみにその前の週も、前の前の週も、2戦1勝ペース。

直近の3週間で8戦3勝ってことですからね。長く支持されている理由が分かる、安定株のDL商材です。次作まもなくリリース? みたいなの噂が流れてたけど、まだなんですかねー? 音沙汰なし。

 

↓ダウンロードする

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)