掲示板を見て、アレンジも存分に楽しむべき

4月の始まりに合わせて新しいメルマガや予想記事が多くなってきましたけど、なんだかんだで現在は、波の激しい予想メルマガに丸乗りしておくより、優秀な投資術に乗っかっておくべき風潮のようです。

 

「投資術」とか「競馬必勝法」って名ばかり先行している商材が多かったんですけど、この枠連投資術だけは、レジまぐで長期政権を握ってきた極選競馬投資法を抑えてダウンロードランキングで君臨し続けている通り、格が違いますね。

 

連日あっさり投資成功+G1高松宮記念も的中!

↑のリンクでは特典が付きません。ダウンロードの際はこの記事の最下部リンクから移動して下さい。

 

前半と後半に1本ずつ、つまり1日計2本の的中を高確率で約束している枠連投資術。その投資成功率は紹介ページにも書かれている通り約98%! マニュアル通りで大体1日平均3,000~6,000円くらいの利益が確保できるので、現実的に「月3~5万円の副収入」がキャッチフレーズとなってます。

 

投資術として当たり前のように追い上げを使いますが、マーチンゲールの法則や1番人気の単勝追い上げなどとは違い、ある程度配当の大きな枠連を対象にしているため、不的中が続いても投資金の上昇していくスピードは緩やかです。また、念のための大連敗にも備えリスクを軽減する技や損切り方法も商材内に記載されてるので安心。

(軍資金が50万円くらいあればそんな細かな技も必要ないですが)

 

先週は以下のような結果でした。

 

3/24(土) 

前半の部 ・中京02R 枠連530円 5点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連2,080円 6点的中(投資2レース目で成功)

3/25(日) 

前半の部 ・阪神02R 枠連1,090円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連1,090円 3点的中(投資1レース目で成功)

 

あれ? こんなに枠連って簡単に当たるの? ってくらいあっさりと土日共に投資成功しました。土曜の前半なんて枠連530円を5点的中だから「1点あたりの投資金は大きいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、併用推奨の計算表を使えば全然そんなことはないです。

かと思えば、後半では2,080円をたった6点で当てちゃうしw

 

リリースからもう2ヶ月半が経つわけですが、最近は発行者のケーニィさんからさらに面白いアレンジ術が公開されてます。現段階でもう第4弾まで明かされてますね。

購入者専用掲示板が設置されてて、そこでスレッドが立っています)

これがひとつひとつかなり密度の濃い内容で、商材代に+α(無料)かと思うと、ありがたすぎて涙ちょちょ切れものです。サポートとしてはやり過ぎじゃないかと思うくらい。サービス精神旺盛ですね~。

 

私はそのアレンジ術の中で、重賞の結果に着目しました。マニュアル通りの投資とは別に重賞投資もやろうかと。するといきなり結果出ましたねー。

 

・3/25(日)中京11R G1高松宮記念 枠連1,300円 5点的中!!

 

この枠連投資術ってそもそもの的中率が高いので、全レースに投じる必要もないんですよ。例えば「新馬戦だけ」「未勝利戦だけ」「最終レースだけ」ってこともできますし。予想記事の単発予想のようにも使えちゃうんですよね。掲示板で書かれている内容からさらに、自分でもアレンジできそうなプランが浮かんできます。

 

ちな、今年に入ってからの重賞成績を集計すると、37戦8勝(的中率21.6%)となってます。併用するよく馬券に絡む◎▲の重賞成績自体が素晴らしいので、忙しくて競馬に没頭する時間がない人でも「重賞だけ」なーんて投資ができちゃいますね。

枠連オッズをリスク軽減しながら少点数で追い上げて的中率がこれだけあれば、何の問題もなく年間収支は確実にプラスになるでしょう。誰もが満足できること間違いなしの、汎用性ありありな投資術です。

 

↓ダウンロード(特典付きリンク)

ケーニィ式区画枠連投資術