ノルビー新作は単勝1点の追い上げ馬券術

できるだけ新着商材を先取りしたいのに、最近は手持ちの商材や購読しているメルマガだけで存分に儲かって満足していたので、やや怠けていました。でも有名発行者さんの新作商材が出ていたので、今回は何処よりもいち早く取り上げますよ!

 

緩やかな追い上げは長期的な利益を確約してくれそう!

レジまぐではお馴染み・ご存知、オッズ馬券師の川崎ノルビーさんが発行。

でももしかすると「あれ?」って思った人もいるかもしれません。つい最近、得意のオッズを使わない馬券術だったとはいえDWPがヒットしていましたから。「もう次の新作を出すの?」と一瞬、目を疑いました。

 

ただ、理由を見て納得。「オッズ馬券師」を名乗ってるのにオッズ以外の馬券術を出してるもんだから、周りがうるさいんだとか。浸透した肩書があるってのは認められている証拠ですけど、それはそれで大変なこともあるんでしょうね。

 

で、早速購入して中身を見てみました。

商材タイトルの「サンデーチャンス」から分かる通り、日曜日専用の馬券術です。ざっくり言うと、一定の確率へと収束していく摂理を利用した、単勝1点の追い上げ。その仕組みだけをピックアップすると、ケーニィ式区画枠連投資術と通ずる部分があるようにも感じるかもしれませんね。実際は全く異なるのですが、少なくとも追い上げに照準を当てているあたり、多少なり流行をなぞるものではあるでしょう。

 

しかも、「次の馬券への投資金増額ペース」がかなり緩やかな追い上げ馬券術となっています。資金がパンクする恐れはほぼ皆無と言って間違いありません。おそらくは高確率で投資成功となるでしょうし、たとえ投資失敗の日でも大きな痛手とはならないでしょう。ノルビーさん自身も「投資成功率は85%」と書いています。

 

2018年

1月14日 回収率440.0%で投資成功
1月21日 回収率130.0%で投資成功
1月28日 回収率150.0%で投資成功
2月03日 回収率118.7%で投資成功
2月17日 回収率141.8%で投資成功
2月24日 回収率116.3%で投資成功

 

上記は紹介文からのコピペですが、大体、投資成功時は回収率110%~900%くらいで推移するのではないでしょうか。ただし、見た目の回収率ほど一発で大きく儲かる馬券術ではないと思いますし、1週1本の的中で投資終了ですので、あくまで長期的に見て利益を確約できるものと考えておいたほうが良いでしょうね。

 

商材代を取り返すまでにちょっと時間がかかりそうな部分は、自ら最初の投資金設定を軍資金と相談して吊り上げ、解決すると良いでしょう。この商材最大のストロングポイントはあくまで「緩やかな追い上げ」ですから、最初の投資金設定さえ間違わなければまず負けることはないと思ってもらって構いません。

 

最後にノルビーさんへ一言。

「あれ? この馬券術オッズ使ってますっけ?w」

まあ、広義で捉えてこれもオッズ馬券術の一環ということで!

 

↓ダウンロード

Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬