区画枠連で荒稼ぎする人が続出!?

期待しているブログとメルマガが先週はイマイチだったので、結局このDL商材の記事頼みが手っ取り早かったりするわけです。毎週、確実に結果残してくれるので素敵!

 

先週の3/10・11は、マジ卍、荒稼ぎ週となりました。

↑のリンクでは特典が付きません。ダウンロードの際はこの記事の最下部リンクから移動して下さい。

 

マニュアル通りにやれば、前半と後半の1日計2本の的中で、大体平均して3,000~6,000円くらいの利益が確保されるケーニィ式区画枠連投資術。週計算なら4本の的中で6,000~12,000円の利益になるわけですが、先週は以下のような結果でした。

 

3/10(土) 

前半の部 ・中京04R 枠連1,060円 6点的中(投資7レース目で成功)

後半の部 ・中京08R 枠連740円 6点的中(投資1レース目で成功)

↑中京08R同着のため追加投資 ・中山09R 枠連1,190円 5点的中

3/11(日) 

前半の部 ・中京03R 枠連1,050円 5点的中(投資4レース目で成功)

後半の部 ・阪神09R 枠連1,610円 4点的中(投資5レース目で成功)

 

同着というイレギュラーが発生したため先週の公式結果は計5本の的中となっていますが、まあこれで満足なプラス額に持っていけるわけです。

 

おそらくこの商材の中身を知らない人にとって一番の焦点は、「どれくらいの資金が必要か」「連敗でどれくらいの損失になるのか」でしょうね。マーチンゲールの法則やメビウス式に代表される「追い上げ」って投資方法の危険さを知るならばこそ、気になって当然だと思います。

ちなみに言うと、マーチンゲールの法則を使った場合に10連敗で失う額は102,300円、次のレースに必要な投資金額も102,400円となります。

 

にわかに信じがたいでしょうが、区画枠連投資術で10連敗した場合の損失額をおおよそで言えば50,000円未満。次のレースに必要な投資金額はさらにその半分の25,000円くらいです。

しかも商材内ではリスク管理の業を教えてくれてますので、軍資金を5~10万円しか持ってなくとも、上記のような連敗に耐えつつ安全に勝ててしまう仕組みになってます。さらにはボーナス付き。だからハイリスク・ローリターンと呼ばれる「追い上げ」なのに、区画枠連投資術は何故だか不思議と回収率が跳ね上がるんですよね~。

 

まあ、実際に毎週利用してすっかりこの投資術に慣れた人なら、たぶん週4~5本なんてケチケチした稼ぎ方はしていないでしょう。当ブログから購入したユーザー様からも「マジ卍、この投資術で荒稼ぎしてます!」とメッセージを頂きました。先週は全レース通して見れば20本近い的中が手に出来ていますし、4~5万円くらい一気にプラスした人もいるのでは?

 

「毎週確実に勝ちたい」「絶対にプラス収支で終わりたい」と思うならこの投資術が間違いなく一番手に挙がります。のんびりマニュアル通りにやっても月3~5万円の副収入になる。高額ですが、それに見合うだけの価値あるDL商材です。

 

↓ダウンロード(特典付きリンク)

ケーニィ式区画枠連投資術