終日投資なら毎日1~2万円のプラスも可能な投資術

安定しない予想が多い中にあって、これだけが異彩を放ってます。

さすがは毎日の利益を追求された投資術。他の予想が「記事にするにはちょっとパンチ弱いなあ」という結果の時、確実に結果を残しているこの予想があるだけでホッとし、ブロガーとしては非常に重宝しておるわけです。

 

1日何本獲った? 重賞の中山牝馬ステークスも的中!

↑のリンクでは特典が付きません。ダウンロードの際はこの記事の最下部リンクから移動して下さい。

 

既に使っている人ならご存知の通り、3/10(土)は少し特殊な出来事が起こった日でしたよね。このDL商材の中に書かれているマニュアル通りに投資していくなら、前半と後半の1日計2本の的中で、大体平均して3,000~6,000円くらいの利益が確保されるわけですが、後半1本目の的中が2着同着だったため、そこで止めてしまうといつもより少ない利益で終わってしまう日だったわけです。

 

前半の部 ・中京04R 枠連1,060円 6点的中(投資7レース目で成功)

↓↓↓

後半の部 ・中京08R 枠連740円 6点的中(投資1レース目で成功)←同着

 

ご覧の通り。本来であれば中京08Rは1,570円の配当を獲得出来たはずが、2着同着のため投票数の割合で配当は分配され、予定の半分以下へと配当が下がってしまいました。

 

しかし、その程度の出来事にびくともしないのがこの投資術の凄いところ。

こちらのブログで結果を更新してくれる発行者ケーニィさんから「もう1本狙いに行っても良いのでは」と指示がありました。その結果、

 

追加投資 ・中山09R 枠連1,190円 5点的中

 

とさらにもう1本の的中を獲ることに成功。予定外の出来事のおかげで、いつもよりさらに利益を積み重ねることが出来ました。この区画枠連投資術が備え持つ絶対的な的中頻度への自信が成す、的確な指示だったと思います。

 

おまけですが、さらにもう1本的中を目指して拾いに行くと、中山牝馬ステークス(G3)でフロンテアクイーンを軸に枠連1,740円を6点的中させることも出来ていたので、マニュアル通りの「1日2本」でなく「終日(1日全レース通して)投資」を敢行していたユーザー様なら、かなり稼げた日となったのではないでしょうか。間違いでなければ、前半も最大4本の的中を手にすることが出来てたはずですし。

 

程良い感覚で、前・後半合わせて計7本の的中。リスクを抑えるため点数も少なくする配慮がされてますし、狙うのは枠連配当なので追い上げも緩やか。ですが実は、これくらいの成果ならほぼ毎週のように得ることが出来ます。私も幾度か実践済みで、終日投資なら1日1~2万円のプラスも当たり前です。

安定して毎週まとまったプラス収支を求めるなら、今のところこの投資術の右に出るものはありません。

 

↓ダウンロード(特典付きリンク)

ケーニィ式区画枠連投資術