「よく馬券に絡む◎▲」2019年ここまでの成績検証 ~夏競馬に向けて準備してない人は迷わずこれ~

競馬ファンも、そうでない人も、馬券を買うと決めてる以上は今週、ダービーウィークで大盛り上がり。サートゥルナーリア、ヴェロックス、ダノンキングリーの3強を巡って色々な検討が飛び交ってますけど、なんか考える余地もない気がする。この3連複1点にドカーン! と今月の浮いてるお金を全部行きたい気分。

 

またまた昨年の成績を上回るペースで的中量産

 

半年以上ぶりにこのメルマガの記事を書くんだけど、相変わらずの安定感。読者数は一時期と比べると落ちてるみたいだけど、それはたぶん併用DL商材のケーニィ式区画枠連投資術との兼ね合い。使いこなしきれないユーザー様分が減っただけでしょう。

 

ちゃんと使いこなせてて満足してる人が読者として厚い支持を寄せてるから、ランキングの上位に定着してる。だって、成績もさらに伸びてますからね。毎年進化していく予想ってところに読者は魅力を感じてるだろうし、発行者ケーニィさんの惜しみない努力にも信頼を寄せてるはず。

 

では、2019年になってからの成績を見てみましょうか。

 

▽2019年 ~4/29までの月別集計

1月:78.03%(206/264)

2月:79.51%(229/288)

3月:81.25%(273/336)

4月:77.08%(222/288)

暫定の通年平均:79.08%(930/1176)

変則や代替開催含む ※集計はケーニィさんのブログより転載

 

昨年全体での成績が78%台だったんで、今年3分の1を終えた時点でそれをさらに上回るペースというのは本当に凄い。時に1番人気を切って推奨しながら、そして4番人気以下の穴馬を毎週何本も絡めながら、この成績ですからね。

そして5月は、私の集計に間違いがなければ3週目までを終えて79.34%ですから、このままのペースでいけばまた通年平均の数字が伸びる可能性も。ほんと、やべえくらい進化止まらず。

 

精度はコンピ指数にヒケを取らず。なのに穴馬はコンピ指数より当たる。

もし出走全頭の順位化されたものがリリースされちゃったら、コンピユーザーが大量にこっちへ鞍替えしてもおかしくないほどですよ。レジまぐの規模だけで配信されてるから今の読者数に収まってますけど。

 

あと、◎▲が順調ということは、当然ながら併用DL商材のケーニィ式区画枠連投資術も好成績になってるわけで。こちらも暫定ですけど、昨年の投資成功率を超えました。84勝2敗で97.67%って、過去にもこんな成功率の商材は見たことない! さすが、2018年のレジまぐで一番売れたDL商材ですわ。

 

何はともあれ、毎開催のように馬券を購入する競馬ファンならダービーウィークだけにとらわれず、◎▲を使って夏競馬を楽しんでみては? 初月無料の恩恵をフルに受けたいならもちろん6月からの購読でいいでしょう。馬券の軸としては間違いなく最高レベルの全レース予想ですからね。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)