「原田式NK馬券術」直近検証 ~単勝の回収率を見れば、的中率を捨てる意味にも納得せざるを得ない~

今年は例年以上に南関も盛り上がってる気が。相互理解あってのことか、JRAも非常に協力的ですよね? JBCが11月(普通なら中央G1がない隙間週)の京都で開催されるのも、上手く購買意欲を掻き立ててくれそう。

 

銭ゲバ感あるJRAの策も、このご時世だと仕方ないし、応援しちゃいます。

 

珍しく対象となったメインの鎌倉記念で7番人気GET

 

前回の記事では船橋の大当たりで単勝の回収率が爆発的に伸びてることをお知らせしてましたけど、実はその後も大井・川崎と連続して当たってくれちゃってます。本当に「1・2番人気を買わない」で、前回記事から本日まで、単勝複勝もプラス!

 

10/11大井01R 推奨⑬(5番人気)  1着 単1,180円/複490円 的中

10/17川崎11R 推奨⑥(7番人気)  3着 複250円 的中

 

 

船橋の的中ほど爆発してなくても、これで十分ってくらいレース絞れてるんで。

ってか、本当にめちゃくちゃ下位の人気馬を抽出するんで、購入前に「マジでこれでいいのかよ?」ってビビりますね。しかも昨日の川崎メインは重賞(S2鎌倉記念)が珍しく対象レースになったし、ワンツーが1・2番人気だったから配当はいまいちだったけど、それでもかなり驚きましたよ。7番人気馬、3着に持ってくるんかい!w

 

これでリリース後から昨日までの単勝トータル回収率は185%(複勝は102%)なんで、そろそろワイドでもビッグバンが出そうな予感。的中率が低くても一撃でドッカン回収してくれることはもう分かったんで、ひたすら網張って待ちましょ。

 

残り販売数、ご注意を。 

 

↓ダウンロードする(残り販売数は30名分)

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)