「原田式NK馬券術」2019年度検証 ~販売終了が決まってからさらに調子上がってるw~

しばらく競馬界では懐かしの名馬が亡くなるニュースが続いて心がどん曇り。

そういえば父馬や母馬が死んだ次の開催でその産駒がすごく走ったりすることありますよねー。なんだかこの商材にも、あの現象と似たものを感じるなあ。

 

あと12名! 大井と船橋はマジで手が付けられないぞ!

 

販売終了が決まった「1・2番人気を買わない」原田まさるさんの南関馬券術。相変わらず大井と船橋で猛威を振るってて、2019年度はここまで商材内の全推奨パターンがプラス収支。

単勝なんてほぼ300%ですよ。凄過ぎ。

 

で、ずば抜けてる大井と船橋だけで成績集計してみました。

 

▼大井と船橋(4/8~19)のトータル

複勝(1点)」回収率136%

単勝(1点)」回収率475%

単勝+ワイド(3~7点)」回収率202%

 

で、昨日の大井も7番人気を当てちゃってさらに成績伸ばしてる。

販売終了が決定してから調子がどんどん上がっちゃってる気がするのはまあ良いとして、問題はあと12名しかダウンロードできないってところですよ。

 

たとえあと12名がダウンロードしなくとも4/29で強制販売終了なんで、ベタ買いの優秀な商材を探してるユーザー様は急いで入手しておきましょう。

 

↓ダウンロードする(残り12名にダウンロードされるまで、または4/29販売終了)

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)