「キラーJRAマニュアル4点セット(重賞マニュアル購入権利付)」新着検証 ~10月31日販売終了なので、私からも特典付けときますね~

どれもレジまぐのランキングを賑わせたDL商材。

私は4つ全部持ってるんだけど、これは後に販売される重賞マニュアルも手に入れる前提なら、単品で購入するよりもめちゃくちゃお得なセットですね! 

 

総額35,600円 ⇒ 当ブログ経由なら17,064円!!

※上のリンクは見るだけにしといてください。この記事の一番下のリンクからの購入で、私からも特典を付けますんで。豪華JRA攻略マニュアルセットにしちゃいましたw

 

キラーさんはいろんなレース縛りごとのマニュアルを発行してきましたけど、それぞれが堅実に結果を残してきました。例えば私なら、未勝利・新馬・500万下は特に気に入ってて今でも使ってますし、実際に馬券は買わない時でも参考買い目としてチェックしておくほど。

1000万下はやや出目色があって嫌いじゃないんですが、1日の前半で決着がついて勝ち逃げするパターンが私は多いんで、あまり使ってないのが実情。もちろん、利益の上乗せをしたい場合や時間がある時には使わせてもらってますけどね。

 

ってことで、JRA開催をまるで網羅するかのように

・未勝利 ・新馬 ・500万下 ・1000万下

とリリースしてきたキラーさんが、締め括りとして

・重賞

をリリースする予定だということが判明。その前に前4作品をセットでお安く提供し、さらには次作の重賞購入時に4,000円引きで購入できる権利をつけてくれるという今回のありがたーい企画。

 

私も乗っかって、この記事一番下からのダウンロードで

・誰でもWIN5の的中率を飛躍的に高められる方法

を特典にお付けしようかと。先週のWIN5もこのマニュアルの範囲内に入ってますし。かなり高確率で該当しますからね。

 

これでもう、豪華JRAマニュアルセットと言えるんじゃないですか?

総額35,600円分のDL商材が、17,064円で手に入りますんで、必ず10/31の販売終了前にチェックを! 年末競馬を勝ち抜く上で、役に立つと思いますよ。

 

↓ダウンロードする【10/31販売終了】

キラーJRAマニュアル4点セット(重賞マニュアル購入権利付)