「ケーニィ式南関1点必勝法」9月23→27日検証 ~平日船橋は全日程楽勝!大井も既に的中スタート~

無料で観れていた「テレビの時代」が終わりに向かってますね。

もう地上波のドラマより、ネトフリなどのサブスクで放映されてるドラマや映画のほうがギャラもいい、ってことで。優れた脚本家や監督もぜーんぶサブスクに移行してる。制作費がたくさん使える→いいものが作れる、なんだからそーなるわな。

 

インフォトップからギャンブル商材がどんどん消えて、たくさんレジまぐに流れた時みたいだ。インフォトップの高額商材って使えねぇヤツ多かったけど、レジまぐの高額商材は安心感あるもんね。

 

リスクが極めて少ない1点投資で船橋も圧勝!

 

祝日月曜から始まった船橋開催だったけど、ケーニィさんにとってはそれもあんまりカンケーなかったですね。平日に戻ったらたった2日で勝ち抜けに必要な4勝を確保。そこまでに要したレース数もたったの16だから、的中率25%ってこと。

ケーニィさんにとって船橋はエース会場だから、これでも苦戦したほうらしい。

 

正直「追い上げ1点投資シート」さえあれば、的中率が最低でも15%あればなんとかなる気がする。なんでこのロジックの1点は、配当もそこそこついてくれるのに的中率が高いんだろ?

 

直近実績
第7回船橋 対象16レース目 → 4本目的中で勝ち抜け【投資成功】 

※商品紹介ページからのコピペ、買い目はすべて1点

 

一応全日程分を集計してみたけど、最終的に船橋5日間で対象レースは38、うち1点的中は10本ってゆーね…もう精度がフツーじゃねぇんですよ、このレベルの発行者さんになるとね。

 

今週の南関(大井)も昨日の日曜から開催始まってるけど、既に1勝しちゃってるんで勝ち抜けまであと3勝。前回の大井は恐ろし過ぎるほどのスピード圧勝だったんで、今開催も早めで終わっちゃうかもねw 月火は当然、投資チャンスだからいくべきでしょ!

 

↓ダウンロード 

※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法