「ケーニィ式南関1点必勝法」9月29日→10月4日検証 ~必要的中数の倍以上を確保できてるから強ぇ~

競馬の大根おろし、ってゆー予想家がレジまぐで配信してた予想コンテンツを廃刊に。

私が知る限り、競馬ユーチューバーの走りの人だっけ? まだ今みたいに動画配信が流行ってなかった初期の時代に高額馬券を張って有名になった人、ってイメージ。

 

あんま詳しく知らんから動画チャンネルで初めて肉声聞いてみたけど、すっげー滑舌悪いし魅力ないねw 初期みたいにずっとテロップだけでやってりゃ良かったのに、いつのまにか予想力の承認欲求出ちゃってたんかな。予想力とエンタメ力は別物だよ。

 

今回の大井も楽勝だったケーニィ式の南関1点投資!

 

前回の大井が対象レースたった5つで、開催勝ち抜けに必要な4勝を記録してたんですよ。もちろん全部1点的中。だから今回の大井にも期待はしてたんですけど…やっぱちゃんと応えてくれましたねぇ。

 

気になってる人から「どれくらいの配当?」ってよく聞かれるけど、とにかく1点にしては大きい配当。少なくとも単勝1番人気馬の平均配当より全然デカイ。だから「追い上げ1点投資シート」が活きる。

 

直近実績
第10回大井 対象15レース目 → 4本目的中で勝ち抜け【投資成功】 

※商品紹介ページからのコピペ、買い目はすべて1点

 

毎度のことだけど、全日程分の集計をしてみたら6日間で対象レースは38、うち1点的中は10本。…あれ? 先々週の船橋と同じじゃんw これくらい毎回安定してるってこと。4本の的中で勝ち抜けできるのに、10本当ててくれるんだもんなー。

 

明日からは川崎。前回の川崎はちょっと苦戦してたんで、初日様子見したほうがいいかもしれませんね。南関4会場の中でこのロジックの脛は川崎って可能性あるかもなんで。それでも全日程で見ると、最終的には川崎だって倍以上当ててるんだけどね!

 

↓ダウンロード 

※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法