「シングルカウンター」1月22・23日検証 ~大漁、入れ食い、我が世の春~

ラーメン屋に入りたくてうろうろして、でも21時で閉まるからそのギリッギリまで行列できてて、さすがにそんな込んだ店にはコロナ怖いから入りたくなくて。

 

連日でそんな思いをして家に帰り、コンビニ弁当食べてる私。

 

単勝も3連複も絶好調で、人気沸騰直前か!?

 

久々に短期間で複数記事を書くようなDL商材になってますコレ。

先週は対象レースも多くて、そこに結果もついて来て、当ブログの一部の読者様からも「なんなんだこの3連複の異常な回収率…」ってな衝撃を受けたメッセージが寄せられてます。

 

他にも「単勝も的中率高いですね」「精度が高いなら追い上げもありかな」「馬単で買うならどうすればいいだろう?」なんて、色々な使い方を独自に考え出す人も増えてます。

競馬ファンを成長させるロジック、記事を上げてる側としても嬉しい。

 

1/23(日)
中山9R 3連複3680円
中山11R 単勝780円
中山12R 3連複1700円
中京9R 単勝350円
中京12R 単勝960円
小倉11R 単勝650円
小倉12R 3連複1460円
1/22(土)
中山9R 単勝320円
中山10R 単勝440円
中山12R 単勝760円
中京8R 3連複400円
中京9R 単勝500円
中京10R 単勝940円
中京12R 単勝310円
小倉7R 単勝600円
小倉8R 単勝860円
小倉11R 単勝640円

 

3連複だと必ず買い目が4点です。

単勝だと買い目の数は条件によって変わりますけど、配当とのバランス次第で「今の的中は良かった!」って瞬間も有ります。好みは分かれるかもですけど、どっちも的中が大量発生、いや大漁、入れ食いなんで。

 

この旬に乗っかるのはアリだと思いますよー。

 

↓ダウンロード

シングルカウンター