「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」10月29・30日検証 ~販売終了のタイミングに注意!~

ツイッターでやたら見る「申し込みが殺到してます」商法。殺到してる、って言う割に全然いいねの数が伴ってないのウケるよねw 無料の餌しかいいねが伸びてない奴見ると思うんよ。

 

バレてるね~!無料で興味持ってもらってから騙せるのは一握りだね~!って。

 

先週も土日両方で1発的中!投資競馬の新進気鋭

 

前回の販売時が3日間。そして今回も経った数日で。

ダウンロードランキングの売上トップに押し上げられた田淵ショーマさんのDL商材ですけど、予想家や競馬投資家としてよりも、純粋に「研究熱心なんだろなー」って思います。

私みたいな検証ブロガーと同じようなことを、私以上に、個人の興味関心だけで取り組んでる人なんだろーなー、って。

 

だって、私も知らなかったレジまぐ内の予想家の名前を挙げて、田淵さんが必要としている観点から「この人のこういうところがスゴイ!」って分析してますから。でいずれきっと、自分の血肉にしてしまうんですよ。

そーゆー努力が、配信されてる予想の結果にもハッキリ出てる。

 

中央競馬、投資用予想の結果

10/29・30 土曜1R目的中/日曜1R目的中 

 

的中時の回収金額は個人や段階によって違うんで、田淵さん個人の収支はうかがいましたけど、個人情報になるし、人が勝ってると何かと税金の件でうるさい読者もいるだろーし、貼り付けるのは止めました。

でも10月が全日程で3R目以内の的中だったんですよ。やっぱこのマニュアルに沿った予想ですねえ。

 

ちなみに南関の予想では昨日、2レース配信して1的中。複勝1点で1510円を当てちゃってます…。やっべーな、おいッ!www

 

なんだか周りで商売根性丸出しの汚い値上げをやってる予想家が多くて、元々の価格(価値)の倍とか、それどころか5~6倍にまで引き上げる奴もいたりするわけですよ。だから「元の価値を蔑ろにするくらい価格設定テキトーなのかよ!」ってツッコミ入れたくなるんですけど、その程度で騙せるユーザーはレジまぐにいないと思うぞ?w

 

田淵さんは2回目の販売で2000円の値上げでしたが、今回の販売では「一定数に達するか」または「11/7まで」の販売だそうで。突然ページが消えてる可能性もあるでしょうから、販売終了のタイミングにはご注意を。

 

↓ダウンロード ※一定数に達するまで、または11/7までの限定販売

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-