「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」12月11・12日検証 ~先週も驚愕だったコレ、本日販売終了っす!~

流行りのイカゲーム、面白くなるまで数話必要らしいです。ま、数話なら良いけど。

 

そういえば昔、ブリーチって漫画を同僚に勧められて、読んでみたけど全然面白くなくて苦痛で、我慢溜まらず「ねえ、どこから面白くなるの?」と尋ねたら、20巻超えたあたりくらいまで頑張れば…らしい。

それってさ、どっちかと言えば駄作寄りじゃね?

 

再販機会中にとんでもない配当を当ててくれましたな

 

いつか面白くなる、とか。いつか結果を出してくれる、とか。そんなんじゃないんですよね、ずーっと結果を残してるのが桜井さんの枠連ロジック。分かり易いネーミングのパワフルフレーム。ほんとに強ぇ。

 

レジまぐの場合、DL商材って遡って1ヶ月間の売上がダウンロードランキングに反映されるんですけど、安くて結果を出してない(なのに価格を倍にした)商材がちょうど1ヶ月経った時点で1位陥落。激推ししてたブロガーさんも、価格変更後は推すのやめて撤退した?w

 

そして首位を奪ったのが桜井ロジック。再販なのに、しかも価格5倍以上なのに、この大反響。いや、やっぱ発行者が価格相応の内容だと自信を持ってるからこそ、これが当然の結果なんじゃないかなー?って、私なんかは思いますけどね。

 

12/12(日)4戦2的中
中山11R 枠連830円 的中! ← カペラステークス
中京09R 枠連8,950円 的中!

12/11(土)3戦2的中
中京02R 枠連1,060円 的中!
中京11R 枠連7,840円 的中!中日新聞杯

※商品紹介文に掲載の実績をコピペ

 

先週も驚愕の配当を2本的中。

「なんか掲載されてる実績減りました?」って尋ねたら、どうやら管理ページの更新を任せてる桜井さんの補佐みたいな人(スタッフ?)が、実績の書き出し中に条件を間違ってたらしいです。

※正確には、意図的に対象レースが多くなる条件で導き出してしまってたとのこと。

 

でも、余計なレースが削られて高配当になり易いレースだけが抽出されるようになったことで、的中率も回収率も以前の掲載実績より上がってるんだとか。ってか、それがマニュアル内に載ってる本来のロジックなんだから、わざわざ言及せずにしれーっとしてればいいのに。ちゃんと商品紹介文内で報告してくれてる部分も好感。

 

ご覧のように、重賞でも通じてしまいます。前回、馬連に変換したら…って話しましたけど、その観点だと先週の中日新聞杯馬連10万馬券的中ってことになりますよー。おそロシア

予定では本日一杯で再販期間も終了です。何度も気になってたのに、買い逃して後悔してる人。今年の収支が散々だった人。今度こそ忘れず、逃さず、GETしておきましょうね。一生悔やむことになる前に!

 

↓ダウンロード ※12/16(木)までの期間限定再販

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論