「的中手形」ユーザー様の声検証 ~南関競馬攻略を牽引してきた投資商材の素直な評価~

最近またレジまぐで、南関競馬予想の需要が高まってる気がしますね。

たぶん、予想記事で買い目を配信してたランキング上位の発行者が総崩れで、不的中続き・廃刊続きだったんで、新たな革命児の誕生が待ち望まれてるんでしょうけど…

 

ロングヒットしてる古参を忘れちゃだめですよ。

 

現在唯一の南関競馬優良コンテンツ認定DL商材!

 

当ブログのリニューアル以前から記事は何度も書いてましたんで、もう詳しいことは書きませんよ。最大1日1~3レースに絞るタイプのワイド1点投資ロジック。投資成功率は80%以上。そんな商材です。

 

だから結果もずーっと残してます。ちょっと不調の時期があったとしても、投資成功率は一定の値までしっかり戻ってきます。俗に言われてる「確率の収束」ってやつが働いているんでしょうね。最近なんてもう3週間くらい連続して、投資成功が続いてますよ。

 

優良商材の共通点として憶えておくと良い事柄。

リリース前に商品紹介ページなどで宣言されてた確率と、リリース後の長~い期間(最低でも半年くらい)を検証した確率が同率以上ならば、もう根本的な何かが変わらない限り、その商材が裏切ることはほぼありません。

 

じゃあ、実際購入したユーザー様の評価はどんなものか?

当ブログでは「目安箱」と称してるコンテンツが無料メルマガにもあって、ユーザー様の声が自然にたくさん集まって来るんで、その中から皆様の声を幾つか抜粋します。

 

「買い目は1点なのに、めちゃくちゃ安定してる」

「やっぱり投資競馬と1点って、相性がいいなと思った」

「再現性が高いから、確実に利益を出したいならこれだけで済む」

「もう1年以上、他の予想や商材は買ってない。これだけで事足りてます」

 

ご覧の通り、極めて高い支持度です。優良コンテンツの中でも断トツで皆様からの声が多い。発行者の南関で飯食う男・佐川さんが買い目配信してて大人気だった、そのロジックをまるっと公開したものというのも頷けますが、中には

 

「大勝ちしたければ資金が必要だけど、そうすると投資失敗時のリスクが…」

「安全に月数千~数万円の勝ちで満足すべき、欲はかかないほうがいい」

 

といった素直なコメントもありますのでご参考に。てか、投資系の商材では常に言われてることなんで、さほど気にする必要もないですね。下手な発行者のエア馬券や、実践不可能な後付けロジックとはわけが違いますんで。

 

現実的に利益を掴める、その事実こそがDL商材では最も重要です。

 

↓ダウンロード

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~