「枠から結果を予知できる統計馬券術」8月検証 ~9/2販売終了の南関商材、お問い合わせに答えます~

偶数月の真ん中くらいに配信すると言っておきながらちょっと遅れた8月の無料メルマガ。忘れてたわけじゃなくて、読者の皆様のお問い合わせを捌くのが大変なんです。おかげさまで結構な反響あって、大量のメッセージ貰ってるんで。

 

夏場はブログアクセスも伸びてるし、今回はちょっとお問い合わせに記事でお答えしますよ。新着以来、全然このDL商材取り扱ってなくてすみませんw

 

あれ? いい意味で期待を裏切ってる好成績!

 

犬面人さんの南関専用DL商材。なんと9/2で販売終了らしいです。リリースから4ヶ月なんで、結構早いほうかな。それに伴ってなのか、

「数少ない南関商材の中で気になってるんですけど、実際のところどうですか?」

というざっくり系のお問い合わせが複数寄せられてたんですけど、私が中央競馬に比重置いてるせいで、実はおざなりにしてました。申し訳ない。

 

いやね、買い目出すのは簡単なんですけど、ちょっと検証期間を空けてしまうと面倒になってしまうタイプの商材もあるんですよ。特に南関なんて夏競馬の開催数がめっちゃ多いもんだから。

 

まずは今日の結果を検証してみたところ、枠複2,600円を2点で的中させてました。

おおっ! と思って直近成績を急いでさかのぼってみたところ、かなり凄い成績でしたよ。そうですよね、一応DL商材ランキングの1位に上り詰めたこともある商材ですもんね。

正直舐めてましたけど、これならもっと継続的に評判になっててもおかしくないレベル。そう言ってもいいくらい爆発力がデカい! どうして今まで放っておいたのか、自分を責めてます。いい意味で期待を裏切ってくれてましたから。

 

▼8月成績【~8/23川崎終了まで】

総払戻金額75,330円/総購入金額45,600円

=収支+29,730円(回収率165.19%

※全て1点100円投資計算

 

投資競馬系じゃなく、導き出される買い目をベタ買いし続けるだけでこの結果!

万馬券も8月だけで3本、回収率1,000%以上の的中が7本という爆発力!ある意味、オッズ低下が顕著に出てしまう南関競馬なら、このタイミングで早めの販売終了は妥当なのかもしれませんね。既にGETしてるユーザーの皆様が1点100円で馬券購入してるとは思えませんし。

 

この機会を逃したらもう入手不可能かもしれないんで、南関競馬ファンは急いだほうがいいと思いますよ。他では見たことの無い超特殊ロジックですが、イロモノではないことをこの1ヶ月、川崎・船橋・大井・浦和の南関全4会場通して結果で証明してるんで。記事にしてない私が悪かった!

(この記事をお問い合せへの返答とさせてくださいw)

 

↓ダウンロードする【9/2販売終了】

枠から結果を予知できる統計馬券術