「鉄板領域」リリース後検証 ~こちらも7月2日で販売終了! 3年以上のロングランDL商材~

最近、似たようなTV番組が多くて。特にカラオケとか、歌とか。

そーゆーの観てると思うんですよね。歌手って職業(厳密には歌に関わる職業)は、一発屋だろうが何だろうが、恐ろしく才能に寄った特殊ジョブだなあと。

 

カラオケが上手くても歌手として大成する人はいないですもんね。同じ土俵の上にいるようで、実は全然別物。でも今や動画配信媒体が幾つもあるんで、カラオケが上手ければ食っていける時代になったのかもしれませんけど。

 

レジまぐで3年も売れ続けるだけの理由がある!

 

発行者にもツワモノひしめくレジまぐでは、中央競馬だけでも月に何十本もの新作DL商材がリリースされてます。ギャンブル系に強いサイトとは言っても、これまた恐ろしく才能の世界というか。

 

ユーザー様の心をガシッ! と掴むだけの要素がないと、どんなに労力をかけてつくっても、ページ数が多くても、売れることはないんです。ぐんぐんと人気を博してランキング上位に上り詰めることができるのは、ほんの一握り。

 

でも、そんな中でロングラン・ロングヒットという状況を生み出すDL商材もあります。さほど発行者に知名度も無く、目立たない地味なタイプの商品名やアイコンなのに、毎週着実に結果を出してるパターンがこうなることはありますね。

 

ちょっと珍しい表現になりますけど、回収率が300%超えるとか、そーゆー大きく跳ねるようなことは殆どと言っていいほど無いんです。でも、対象レースがあった日に回収率100%超えで終えられる確率が最も高いのは、私が記事にしてきた歴代のDL商材でこれが一番かもしれません。

 

販売終了前の競馬開催日も、有終の美を飾る回収率190%で安全に FINISH !!

まさしく鉄板、ド堅い決着を高確率で見抜けるロジック。

 

いちかばちかなんて勝負は好まない、そんな「無理をしないからこそ勝てる」とも言えます。そして買い目も1点なんで、ぶち込み好きのユーザー様や、追い上げ好きのユーザー様など、意外と幅広くに支持されて不思議はないかと。

私は買い目を導き出すまでのルールも含めてこれ、マニュアルの完成度的にも結構好きなんだよなあ。もっと広まって欲しい。

 

↓ダウンロードする ※7/2(金)販売終了予定

鉄板領域