「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」9月22日検証 ~上位メルマガが沈む中、今月4本目のブッコミ成功!~

増税がすぐそこに迫ってますけど、皆様は何か対策に取り組みました?

私はとりあえず、いつもの増税前と同じですねー。絶対に使うもの。大量にあっても困らないもの。そう、ティッシュやトイレットペーパーを買い込んでしまうw

 

逆襲のブッコミ、スティッフェリオはお見事!

 

上位メルマガ陣が壊滅状態。

好成績を半年以上維持することすらできない、そういう発行者のほうが多いことは分かってるけど、それでも内心期待してるんだからさ。せめて対応が不変だとか、サービス内容に改良を施すとか、何かこう読者を安心させる要素や動きはあって欲しいわけですよ。

 

でもその逆が多いんだもん。だんまり決め込むとか、商品紹介文が更新されなくなっていくとか。そりゃあ裏切られた感も強いし、がっかりもしますよ。

 

その点、読者も売上も減ってるんだろうけど、腐らず配信続けて「結果で見返す!」って感じの気合が見える仲邑さんは気持ちがいいよね。

 

9/22(日)中山11R オールカマー

09 スティッフェリオ(4番人気) 複勝320円 的中 → +110,000円

 

あのメンバーでブッコミ対象がスティッフェリオってのは素晴らしい。

実際、完璧なレース運びで1着してくれたし、推奨券種が単勝じゃなかったのは悔しい思いもあるけど、逆襲宣言から結果を残し続けてますね。これで9月の的中は4本目。

 

最終週、G1スプリンターズステークスでも魅せてくれることを期待!

結果次第では今のメルマガランキングなら再浮上もあるかも。本当に馬券力が高い発行者は、レジまぐのランキング上で2度ブレイクしますからね。

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!