「刈り獲る者」8月17・18日検証 ~札幌記念も的中させ、8月のプラス収支はもう確実でしょう~

友人というほどでもない知り合い "J君" の語録。

「アプリが1つバカ売れしただけで、うちの会社は上場しちゃったよ」

「こんなんで出世できたのはいいけど、世の中は狂ってる」

 

さて問題。この "J君" が言いたいことは果たして何だったのか?

もしも正確に答えられる人がいたらコメントください。ヒントですが、彼の年齢は現在42歳、この会社(六本木ヒルズ内)の部長職です。年収1500万円。

 

札幌記念を的中、収支伸びずも8月プラスは確定か

 

レジまぐ参戦17ヶ月のうち、マイナス収支になったのはたった1回しかないニシカドさんの予想。主に単勝馬券で的中を「刈り獲る者」ですけど、買い目が少ない(平均2点以下)のでプラスにするにはうってつけ。

だからと言って的中率を捨ててるわけでもないんですよ。25%以上はあるんで、体感的にも苦痛なし。

 

我慢利かない競馬ファンは、的中率20%切るような予想の時点で苦痛らしいですからね。狙う配当域にもよるけど、たとえ的中率10~15%くらいでもプラスにしてくれる予想なら耐えろや! って個人的には思いますけど。

10%切っちゃうようならまあ、苦しいのは理解できる。

 

この8月は今のところ的中率30%以上ですし、収支もいつもより好調。

先週の札幌記念もブラストワンピースの単勝470円的中。大した配当じゃなかったとしても、「この予想の特徴は配当や一撃の回収率じゃない」と私は思ってるんで。真理が分かれば絶対読むべきメルマガ。

 

8月成績

22戦7的中(的中率31%) 収支+27,000円(回収率140%)

 

残り日数を考えると余裕のプラスフィニッシュでしょう。

たとえ月ごとの連敗が止まっても、まったく焦ってないニシカドさんが頼もしい。そう感じさせてくれる予想。

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者