「刈り獲る者」8月10・11日検証 ~単勝的中乱発! どうやら8月はバカ当たり月?~

夏休みがもう半分を過ぎましたねー。

子供の頃、宿題に焦り始めた時期です。お盆に爺ちゃん婆ちゃんの家で真面目に勉強する姿を見せて、お小遣い貰ってましたねえ。思えばあの頃から、私はお金に対する嗅覚があったのかw

 

メルマガ配信300レース到達、そして今月絶好調

 

予想記事で配信開始され、5ヶ月連続プラス。

メルマガ配信に切り替えて12ヶ月中11ヶ月プラス。それがニシカドさんの予想です。まさしく的中を「刈り獲る者」と言えるでしょう。得意券種は主に単勝。買い目も少なくて、平均点数は2点以下。

 

大抵の月をプラスで終えられるだけの実力を持ってますけど、毎月のプラス額自体はさほど大きくなく…メルマガの月額料金を差し引いて1万ちょっとプラスになるくらい。

でも、8月は単勝的中乱発。バリバリ走ってますねー。

 

8月10・11日

12戦5的中(的中率41%) 収支+36,600円(回収率171%)

 

どうやらいつもの月よりも大きくプラスになりそうですよ。

もしかしたら過去1番のプラスになるかも? 安定してて時々爆発、ってのは現実的な中で一番ありがたいんです。唯一、それが実現できてるメルマガがこの「刈り獲る者」かもしれませんねー。

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者