「Hello'win」2月2・3日検証 ~2019年は爆勝街道か? 2月も好スタート!~

周りが新井浩文ネタで持ちきり。

男性は気を付けないと、同じような経験がある人はいるでしょうからねー。マッサージ前に誓約書へサインさせるってことは、結構ギリギリのマッサージでしょうし。ムラムラきたら、そりゃあ抑えが利かなくなることもあるでしょうよ。

 

新井にとっちゃあ、かなり不運だったかな。ある程度のルックスがあれば、かなりスルーされて済まされる出来事ですからね。強姦なんて話になるとは、相当強引だったか、相手が意外にもかなりの潔癖だったか。

 

荒れたらこの予想のモノ! きさらぎ賞で大回収 !!

 

んー、やっぱり読み続けてこその予想なのかも。

魔法使いさんのこのメルマガ、ずーっと「レジまぐの重賞予想でNo.1」と私自身が言い続けておきながら、昨年末で購読解除し、今は読んでないんですよねえ。そしたら1~2月と調子良くなってしまったw 私が厄病神だったんか?

 

穴単複2頭予想ですけど、たまに人気サイドの馬を推奨してくることもあります。そういう時ってたぶん「このレース荒れにくい」って判断した時なんでしょうね。

でも昨日は、少頭数8頭立てのきさらぎ賞で人気馬を推していませんでした。こういう時は怖いんです、来ちゃうんです。魔法使いさんの挙げた穴単複が…

 

▼2/3(日)

京都11R きさらぎ賞(G3)

1着 ダノンチェイサー(3番人気) 単540円/複250円 的中

3着 ランスオブプラーナ(7番人気) 複730円 的中

 

ほらね。8頭立てのブービー人気馬までもが馬券に。

1,000円投資計算で+11,200円になってました。2月も好スタートです。このまま爆勝街道に乗っちゃうかもしれませんね。それくらい今、波に乗ってます。ちょっとやそっとじゃ崩れないかも。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ