客観的評価だっつうのw

相変わらず、「アフィがない売れてるコンテンツはダメ評価かよアフィカス」「客観的に評価してるサイトかと思いきや期待外れ」って言葉で当ブログを批判してくる奴がいるんですけど、ボキャブラリー乏しいんですかね。いっつもおんなじ。他の言葉はないんかい!

…あ、批判してくるのはいつも大体同じ奴だからかw

 

ユーザー様は知っといてくださいね。ずーっと前から言ってますけど、私の検証ブログを批判してるのは、

 

・自分の予想を取り上げてもらえない発行者

・良い成績を残してるけど痛いとこ突かれて歯ぎしりしてる発行者

 

だけであって、予想や商材を利用してるユーザー様の中にはまず皆無なんですよ。だって本当のユーザー様から寄せられるメッセージやコメントは9割以上が、感謝や称賛ですからね。

言いたいことある発行者は、ユーザー様を装ったり、匿名で言ってくるんじゃなくて、堂々と発行してる名義で言ってこいやー。

 

まあ、売れてても記事に取り上げてない予想って、アフィの有無に関係なく、ちゃんと理由あるから紹介してないだけなんで、たとえ言ってきたとしてもカウンターパンチかますんですけどね。燃料投下になるだけなんで歓迎っすよ!

 

しかも、たぶん今回批判してきてるのってコイツだな? って分かりますからw

自分の発行してる予想が調子良い時だからこそ、タイミング見計らって(調子に乗って)言ってきてるんでしょ? 広告掲載の目途でも立ったんでしょ?

 

何より、当ブログの設立時から私に対して遺恨を持ってるからでしょ?

 

あのね、とっくのとうに特定できてますってば。

あんまりしつこいようだと、本当に最初っからぜーんぶ経緯も含めて晒しますよ? まだこれでも手加減してやってんだから。これまで程度の記事で済んでるのは私の優しさですよ?

当ブログの読者でもない情弱ユーザー様を相手に小遣い稼ぎ続けてる分には影響ないんだろうから、良い記事で取り上げて欲しくば、真っ当な配信を心がけなちゃい!w

 

正真正銘、当ブログで良い評価を下してる予想や商材は、私の個人的評価でもあるけれども、客観的評価でも「満足!」と言ってもらえるに違いないものを取り上げてるつもりですから。実際、感謝してもらうことのほうが圧倒的に多いんで!

 

ユーザー様を装って、

「いいものを勧めろ! 批判はいらない!」

とか言ってきてるけどさあ? それって後ろの意見が、発行者であるアンタにとって都合悪いからってだけでしょ?

 

どっちも書くのが当ブログの方針だから!

ユーザー様に面白く読んでいただけることが私の喜びであって、そこを他人から強制変更される必要なんて一切感じねえっすわ。ってことでよろしくー。