荒れた皐月賞もなんのその!

安心して読み続けられるメルマガですわー。

複勝1点で追い上げを成り立たせるって、普通に考えると難しいはずなんですけどね。二郎さんの穴ならまかり通ってしまうんだからゴイスー。

 

皐月賞は◎サンリヴァルで。土日連続の的中だ!

的中率10~20%程度でも我慢できるユーザー様には重宝する予想。まあ、的中率ってたとえ30%以上あっても、他人の予想に頼る以上は「我慢」っていずれにせよ必要ですからね。実際のとこ、どのメルマガもほぼ我慢なしには儲からないものなんで。

 

4/15(日)中山11R G1 皐月賞

推奨馬券 ◎サンリヴァル(9番人気)複勝1点 ⇒ 2着!!

複勝580円 的中(回収率580%

 

前評判の馬がことごとく沈んで荒れた皐月賞

サンリヴァルへ◎を打てた予想家って、果たしてどれくらいいたんでしょうかね? 

 

二郎さんが凄いのは、色んなレースの穴馬を挙げて、当たったレースだけを「どぉーだ!」とアピる予想とは違うとこだと思ってます。メルマガを読んでいても、レース選びの段階からかなり確信の持てる方法があるんだろうな、と。的中率10~20%でもこういう配当を1点で拾わせてもらえるんなら、投資競馬ファンには間違いなくありがたいはずです。

 

次の的中までまた間が開いてしまう可能性もそりゃあもちろんあるかもしれないですけど、ずっと読み続けているユーザー様はもう耐性がついているのでは? この予想への収支表だけをつけていれば、確実に収支のプラス額が積み重なっていくのが分かります。

 

月額たったの2,600円というコスパ面でも優良認定できるレベル。追い上げ投資が好きなら、絶対に読んでおくべきだと思いますよ。

(限定メルマガです、残り22名)

 

↓メルマガ購読

二郎の穴/初月無料メルマガ