軸フォメのブームは終わってないぞ!

当ブログで7月に紹介した瞬間、爆発的にランキングでも上位に食い込んでいたDL商材、まだ手に入れていないユーザー様はいますか? いつしかランキング圏外へと消えていますが、下手なメルマガより全然当たってますからね!

 

発行者はオッズ馬券師として有名な川崎ノルビーさん。過去には、

枠連オッズウォッチャー ・三連複トライフォーメーション

・B-winオッズスタイル ・Wi-fi Odds Show ・TEN3

などのヒット商材を連発していたので、ご存知の方は必ずいるはず。オッズでの馬券攻略を語らせるとこの人の右に出る発行者はいないかもしれません。

 

そんな川崎ノルビーさんは現在、秋のG1シーズンに突入したということで旧作の商材が結構高い評判を得ている様子ですが、軸フォメも忘れてもらっちゃ困りますよー。

 

11/3(金)
京都3R 馬連2,590円 的中
福島3R 馬連1,220円/三連複3,320円 W的中
11/4(土)
東京1R 馬連1,070円/三連複2,130円 W的中
東京4R 馬連710円 的中
東京10R 馬連2,760円 的中
福島1R 三連複880円 的中
福島3R 馬連1,410円/三連複3,700円 W的中
福島12R 馬連1,520円 的中
11/5(日)
東京7R 馬連470円 的中
東京11R 馬連1,840円/三連複3,020円 W的中
京都5R 馬連2,200円/三連複6,470円 W的中
京都6R 馬連790円/三連複4,120円 W的中
京都7R 馬連410円/三連複1,000円 W的中
京都8R 馬連4,510円/三連複3,810円 W的中

 

大穴でもガチガチでもないところを狙うので、馬連10点or三連複20点のどちらを使っても回収率150~300%あたりに収まることが殆どです。よく当たりますから、馬券作戦の1つとして知っておいて良いでしょう。基本は資金分配できるならやって、欲をかかない程度のプラスで勝ち逃げを推奨しますが。

また、上記の3日間では出現しませんでしたが、販売開始以降で万馬券も7本獲っていますからね。単日で見た時の回収率100%超えだって少なくありません。

 

G1は馬券対策、その他は軸フォメ

秋は川崎ノルビーのDL商材セットで挑んでも良いかもしれませんよ!

(気付いている人は使っているみたいです)

購入したのに使わなくなっていた人、まだ購入していない人。新しいものばかりに目を向けるのではなく、一斉風靡したDL商材はちょくちょく検証してみて下さいね。実はこっそりノルビーブームが来ていることをお伝えしておきます。

 

↓ダウンロードはこちらから

ノルビーの馬券対策Ver.000 2016年G1全22R6点買い回収率187.4%を記録した方法

軸フォメ