11月初週好調! キセイガイネンとHello'win

金曜から始まった超異例の変則3日間開催が終わりました。

10月後半が悪天候にさらされた分、好天に恵まれた11月初週は如何なる理由があれども結果を出したい発行者様が多かったはず。既にメルマガは好不調の分け目がくっきりと表れています。それでは、11月初週の的中ピックアップ。

 

11/5(日)京都8R 馬連4,510円 5点的中

上記は高「回収」期待レース。他にも高「的中」期待レース含め幾つかの少点数的中を記録しており、11月初週は回収率118.4%でのスタートです。

 

もう一歩で高配当的中、という惜しいレースもあって、外し方を見ても復調気配が伝わってきます。やはり10月の結果はアテにならないと考えて正解だったかも。購読継続が功を奏す予感たっぷり。

 

11/3(金)京都11R ファンタジーステークス(G3)

ベルーガ(5番人気)⇒ 1着 単勝760円/複勝220円 W的中

11/4(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)

◎カシアス(5番人気)⇒ 2着 複勝240円 的中

11/5(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

◎ソールインパクト(7番人気)⇒ 2着 複勝330円 的中

なんと3日間連続の重賞的中。しかも何なんでしょうね、この◎の精度は…人気薄なのにどれも連対って。ちょっと異常さすら感じます。

 

土日のレースがもし1着だったら、と考えると恐ろしいです。本当に、収支は爆発してとんでもない回収率になっていたでしょうね。大きい見返りを狙うなら、やはりこのメルマガも外せません。

 

 

私のイチオシである二郎の穴は、初週4戦全敗でした。日曜はみやこステークスで11番人気馬のタムロミラクルを推奨していたので、ゴール前の見せ場にちょっと興奮。非常に惜しかったです。(4着)

元々、的中率は20%にすら満たない一撃必殺型の予想なので、これくらいの不的中は想定内。次週に期待しておきましょう。

 

好スタートを切った前述2つのメルマガは確実に復活を遂げようとしていますので、10月のことは忘れて注目しておくべきだと思いますよ!

キセイガイネンはブログ版、Hello'winは予想記事版がありますけれども、いずれもメルマガなら2週目から購読したってまだまだ断然格安ですし、しかも初月無料です。

(二郎の穴はメルマガ版のみ、初月無料)

 

年末を託すメルマガの選択はお早めに。2017年の締め括り方、来年へ向けても非常に重要ですからね。

 

↓メルマガ購読はこちらから

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ(メルマガ版)

二郎の穴/初月無料メルマガ