11月に読みたいメルマガは

10月は悪天候に振り回されたこともあって多くのメルマガが本領発揮できなかったように思えます。調子が落ちたメルマガを単月だけで判断するのは危険ですね。ただ、天候に関係なく結果を残した予想こそ良しとする判断も間違いではありません、全ての材料が予想力を測るものですから。

 

さて、そんなさなかに無料メルマガの読者様から質問です。

長く購読していたメルマガがあったのですが、さすがにもう復活を待つことはできず、10月で購読をやめます。これから期待できそうなメルマガが、今ブログで紹介されているメルマガの他にもあるようなら教えて下さい。

Answer)

この系統の質問は幾つも寄せられますが、私は常に「自分が読んでいるもの」「もし今読んでいる以外にもう1つ選ぶなら」の視点でブログ記事を書いていることをまずはご承知願います。

 

ちなみにですが、随分と10月稼がせてもらった二郎の穴は、的中率こそ低いものの無理なく投資できる穴複勝の1点追い上げ。現在、3ヶ月連続プラス収支中で計30万円以上の利益が出ています。個人的にお気に入りですから、私の中では購読の第一チョイスです。

 

10月の成績がイマイチだったキセイガイネンHello'winは、11月も様子を見てみるべきだろうと思っています。どちらも的中率より、一撃が魅力のメルマガだと思っていますからね。

(ちなみに11/3金曜はどちらのメルマガも1戦1勝でプラス。キセイガイネンは回収率113%、Hello'winは回収率245%

 

ですがこれらはブログや無料メルマガで紹介したことのあるもの。購読したいけど気になっているだけで、まだ記事にしたことがないメルマガは確かにあります。

 

ただ、まだご紹介に至るだけの実績数とは言えませんので、現段階では記事にすることを遠慮させて頂きたいかなと。申し訳ありませんが、それだけ真剣に厳選しているということだけでも今回伝わりましたならば幸いです。

 

↓メルマガ購読はこちらから

二郎の穴/初月無料メルマガ

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ(メルマガ版)