毎日王冠に続き、府中牝馬Sも的中!

やはり新たな有力発行者の誕生を思わせる活躍ぶり。注目せずにはいられません。


1レースにつき2頭の単複(計4点)を均等投資で買うよう推奨しているだけのシンプルな予想ですが、シリウスステークス1着メイショウスミトモ(11番人気)の単勝7,420円・複勝1,110円、2着ドラゴンバローズ(5番人気)の複勝240円を見事ワンツー的中させ、レジまぐの公式メルマガにも取り上げられました。

 

先週も、毎日王冠で1着リアルスティール(3番人気)の単勝580円・複勝200円を当てて、さらに今週1発目だった府中牝馬ステークスも1着クロコスミア(5番人気)の単勝1,040円・複勝250円を的中。3週連続の重賞的中となっています。

 

2頭の単複、と耳にすればあまり派手さが無さそうに見え、当たったとしても驚きが無いように思うユーザー様も多いかもしれません。しかし、この予想は絶対に「穴」単複なんですよね。1番人気馬を指名しているようなことはありません。

 

それで3週連続の重賞的中って、実は結構スゴイことですよ。

シリウスステークスの的中からも分かるように、たった2頭の推奨で11番人気馬なんて入れられますか? 穴単複ですから、複勝だけの的中でも保険どころかプラスになることだってあります。レジまぐさんには1~2番人気馬を軸にワイドやら馬連やらで全く当てることができない低的中率の予想メルマガがランキング上位に名を連ねていることも多当たり前になっていますが、本来はそれを疑問や不思議に思わなければいけないわけです。

 

でも実は不思議でもなんでもなくて、広告や公式メルマガの宣伝ばかり目を通しているから「シンプルだけど優秀な要素が練りこまれている予想」を見逃してしまっている。そんなパターンにユーザー様が陥っても仕方のない環境がつくり上げられてしまっている。ということではないでしょうか。

 

ここまで10戦4的中。提供レース数が少ないにもかかわらず穴単複だけでの的中率ですから、この精度はハッキリ言って異常です。長い目で付き合っていけば、ある程度の月日が経った時にとんでもない収支を叩き出してしまっているかもしれません。まだ創刊から短いものの、大きな可能性を感じさせる予想と言って良いでしょう。

 

予想記事版もありますが、初月無料ですから今から購読でもメルマガのほうが断然お得です。秋のG1シーズンで穴馬券を求めるならば、単複以外の馬券種に反映させるなど、この予想を自身の予想へ取り入れてみては如何でしょうか。

 

↓メルマガ購読はこちらから

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ(メルマガ版)